Nicotto Town



7mの夏の思い出

思い出の日といえば
はじめて泳げた小学1年の夏休みかなぁ

それまではまったく泳げず
プールや海に行っても
浮き袋のお世話になっていました

それが夏休みのある日
学校の水泳教室で練習していたところ
フワ~ッと体が浮いたのです
がむしゃらに足をバタバタさせてみると
なんと 7mほど泳げたのです!

あの時の感動はわすれられません

水泳教室での練習後
走って家に戻り
母親に一生懸命話した記憶が残っています

今でも夏になると
その時のことを懐かしく思い出します

アバター
2008/11/02 00:14
カッツェさん まこにゃんさん rinochiさん 桜猫姫さん  コメントありがとー

カッツェさん 
本当に子供の頃の思い出大切ですよねー
ついこの間のような気もするけど
ウルトラに昔のことなんですよねー
 
まこにゃんさん
あの時は 確か・・・
フワーッと体が水に浮いた感じがしたので
足をバタつかせたら前に進んだんです
やはり 極意なのでしょうかねー 笑

rinochiさん 
一生懸命行って 
結果的に結果が出た場合の思いでは
本当にステキなものですよね
自転車もそうかなぁ~

桜猫姫さん  
わかります!
『浮き輪のフロウ感』  !!
やはり子供の頃
千葉の海で浮き輪に乗って
プカプカと夏の青空を
しばらく眺めたことを思い出しました
あぁ~なつかしい
アバター
2008/10/29 21:20
 最初に泳げたのが5mでした。今100m泳げるか心配です。←すぐばてるから脚つきたくなる。
おとにゃこだけどw浮き輪のあのフロウ感が大好きです。
(^^*)井上陽水の少年時代が聞こえるv
アバター
2008/10/29 14:08
突然、道が開かれたようですねー。
でも、それは今まで頑張った成果なんでしょうね。
感動です~♪
ステキな思い出ですね!
アバター
2008/10/29 11:39
極意を得たのですね(= ̄▽ ̄=)
私も泳げるようになりたい・・・
アバター
2008/10/29 06:47
子供の頃の楽しい思い出って良いですよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.