Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


まもなく閉店しま~す!!!

画像

昨日も「金魚すくい屋台の お兄さん」やってました(*^^)v

左から 俺・✝ここあ✝さん・✿かのん✿さん。

本日で「金魚すくいイベント」も終わりですねぇ~(T_T)

明日から 仕事が無くなるよ。。。

タウンをウロウロして 何か 商売になりそうな事を探すのだ(^O^)/

やっぱり 乙女達を引き連れ 交番の巡査やろうかな。。。

アバター
2010/08/31 15:42
あらぁ、お顔が見えないわぁww
破れないポイ、頂けます?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/08/31 15:19
メロンパンツで金魚すくいのお兄さん?
自由ですね・・・
今度はパンツ一丁のおまわりさんwww
編隊さん取り締まれませんね・・・・・(ごめん仲間だったね)
アバター
2010/08/31 13:59
メロンパンツww
巡査復活ですか!! お手伝いしたいですー^^*

アバター
2010/08/31 13:57
ご苦労様でした~
また、新たなお仕事w
出来ますよ~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
アバター
2010/08/31 13:09
毎日訪問ありがとうございます(´;ω;`)

今日(8/31)を持ちましてニコットをしばらくお休みさせてもらうことにしました。
詳しく?はブログにのせました。

毎日毎日ステプや書き込み感謝しております(´;ω;`)
ありがとうございました!

また春にもどってきます☆
アバター
2010/08/31 12:28
あっこの写真は∑
左隅のドレスのかたがたほんとすごいなぁ・・・


マロン巡査の相棒でもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.