Nicotto Town



ふぅ

大富豪 で遊びました。

1位
10
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
120
2008/10/28 23:39

とちあえず今日は終わり^^

前よりランクメーターが上がりやすくなったかも♪
このくらいが丁度いいかな^^

アバター
2008/10/30 15:40
asabu- >
そうだね^^ 前は10回勝ってやっと上がるかどうかでしたからね^^;

桜。・:*・゚☆ >
そうなんですか^^; 今度挑戦してみてください^^

夜斬 >
ぜひ今度^^ やりかた覚えれば簡単ですよ♪

カトちゃん >
どうですかねぁ まだ半分のMまではほど遠いいです><

絵美子 >
ぜひやってみてください^^

菜穂 >
自分もとりあえず上げようかな^^;って感じでやってますww
アバター
2008/10/30 13:44
ですねぇ。ランクが上がると何かいい事があるのか分からないけれど、
サクサク上がって行くと気持ちいいですよね。(o^-^o)♪
アバター
2008/10/30 03:20
強いですね!
私はあんまりルール知らないので、未経験です。

今度挑戦して見ます!
アバター
2008/10/30 00:19
カトちゃんより、ランク上かにゃ?
アバター
2008/10/29 16:38
凄いですね。
私はまだ大富豪やったことないです・・
やってみよう^^^
アバター
2008/10/29 09:41
1位が10回すごいなぁ。未挑戦なんです、大富豪。。。
アバター
2008/10/29 06:06
ランク上げスムーズになって楽しくなりましたね☆

そして120コイン・・ウマー(゚∀゚ )ー!!
アバター
2008/10/29 01:41
皐月(2219島 >
やっぱりそうだよねぇ^^;  ランク上がるのが早いなぁとは思ったけど
負けてメーター下がるのは在ってもいいかなぁ。
ランクさがらなきゃ^^
アバター
2008/10/28 23:59
あがりやすくなったどころか 多分数倍の速さで
メーター上がってますよ~
なんだか前は 勝っても1ミリ進んだ??って感じだったのですが
あまりの伸び&負けても後退しないので 私的には拍子抜けです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.