Nicotto Town



れもん❤はぁとの心の中は?


本日で、8月も終わりです

セミ時雨の合唱も、殆ど聞かれなくなりました

まだ、残暑厳しいですが、秋の虫の音が聞こえます



8月が過ぎ去る事は、すご~~く感慨深いものが有ります

まだ、夏休み中ですが9月も有意義に過ごして行きたいです

色々な面で・・・・・・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


                       (*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
                               

アバター
2010/09/03 06:44
 朝にすこし、秋を感じますが、9月になったというのに、この暑さ! やせる思いですが、
しかし、食欲は一向に落ちません!  これで、秋になったら、どうなることやら、、。
アバター
2010/09/02 16:15
こ・こ・ろの中は、「こ」です。^^外れ?
アバター
2010/09/02 00:52
気温が変わらずとも,
虫の世界はちゃんと季節に応じて変わっているみたいですね。
アバター
2010/09/01 05:52
な・・なんだ?
色々って・・・・
意味深だ~~~~~
アバター
2010/08/31 23:42
ったく(^_^;)笑

これって、違反申告してもいいような気がする(-_-)
アバター
2010/08/31 23:32
すぐに涼しくなるといーのにねー^^
アバター
2010/08/31 22:37
あっちぃ
アバター
2010/08/31 20:18
なんだかな~・・・( 一一)・・・怪しい・・・(*^_^*)
アバター
2010/08/31 12:23
イロイロじゃなww
アバター
2010/08/31 12:07
秋が待ちどうしいですね^^暑さがいつまで続くのでしょうかね^^
ニコ元気で楽しもうね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.