Nicotto Town



潮干狩り最終日・・期間中の総まとめ


02  海賊の隠し財宝     

24  海賊の宝の地図

11  海賊船のイカリ

90  沈没船の古代金貨

34  沈没船の古代銀貨

33  沈没船の金の延べ棒

01  2冊目の夏色交換日記

51  とれたてのハマグリ

56  とれたてのアサリ

41  とれたてのシジミ


こうやってまとめてみると

古代金貨が群を抜いて多いですねww

そしてやっと出た夏色交換日記

結局あの1冊だけでした・・・

コンプ出来てよかったとつくづく思いましたww

アバター
2010/08/31 22:34
古代金貨、私は73個でした。ま、負けたw

交換日記、本当にレアですね!
一生懸命掘った記念になりますよね(*´∀`*) ☆
コンプおめでとうございます!
アバター
2010/08/31 17:55
>♂かりんこりん♂さん
お友達のところでも古代金貨が異常発生していましたww
コンプできてほんとによかったです。
アバター
2010/08/31 14:26
ホントだ!!! 古代金貨90って\(◎o◎)/!

俺も 調べてみます。

コンブ出来て 一安心ですね(#^.^#)
アバター
2010/08/31 13:08
>ミカエルさん
古代金貨、すごいでしょww
ほとんど金貨に埋もれて暮らしています。
交換日記、こんなに苦労するとは思ってもいませんでした。
前回のラブレターの悪夢を思い出して毎日子猫のように震えていましたが(w)
ほんとに1つだけとはいえ出てくれてよかったです。
アバター
2010/08/31 12:08
古代金貨凄いですね( ゚д゚)!!

ほんとに出まくってた気がしますw
私も後で集計してみます~今日のはまぐり5個は
かなりがっかりでしたが (;´Д`)
金の延べ棒が羨ましいです(*´ω`*)

それにしても、他には沢山ダブりがあるのに
日記だけは1個と言うのが逆に目立ちますね。
ホント出てくれてよかったと思います。

きのこ狩り以来リサイクルにも登場しませんしね。
いやはや改めてコンプおめでとうございます(o'∀')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.