Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


❀ぃちごを育てて~♡((黙


            



実は...

彼氏できました













なのでその方に育ててもらおうと思います。
















































────────────────────────────────────────

・地雷バトンです
・これを見たら絶対してください。
・タイトルは「彼氏ができました」(「彼女ができました」)「告白されました」でしてください
・こんなときアナタならどうしますか?

────────────────────────────────────────


1・ぬいぐるみが勝手に動き出した!
やめろぉぉぉぉい!!Σ(・ω・`|||)!!

2・クラス替えしたら担任が超エロかった
な、なにその設定wwwww

3・外に出たら、全然知らない場所に!?
こ、ここはどこぉぉぉおおおΣ(・ω・`|||)!!

4・朝目覚めたら、服が超ラブリーに!
にゅふふふふふふふh((きm
 いいじゃまいかw((


5・ブスな子が「整形手術したんだ」と告白
え?ぁ、ぉ・・・ぉめでと(^ω^*)←

6・めっちゃロマンティックに告白された
ぁ...どもっ(´・ω・`)←

7・河童が話しかけてきたら
か、河童?!Σ(・ω・`|||)!!
 こ・・・こんにちわー(^ω^*)(ぇ


8・卒業アルバムにじぶんの写真がない!
な、なんと∑
 はりはり(自分の写真をはる)
 これでよし(^ω^*)((


9・ナンパされたら
へ~イ!!
   (´゚ω゚).:゚*ブッ


10・おじさんに「キミかわいいね(かっこいいね)」といわれた
おじさんを(、´-ω・)▄︻┻┳═一
        ばっきゅーん★((


11・ライオンが襲ってくる!!
らいおんを(、´-ω・)▄︻┻┳═一
  ばっk(ry


12・超ブスな人に「可愛くない」といわれた
ふ、ふぇぇぇぇぇええええ((
 ごめんなさい、きもくて(^ω^*)←


13・友達が呪われた人形を誕プレに!?
や、やめたほうがいいんじゃ...Σ(・ω・`|||)!!




↓(本名でやった場合)

ぃちごの育て方。

1.おやつにプリンを与えて下さい
2.毎日「可愛いよ」と言ってあげて下さい
 3.成長すると「女王様とお呼び」と言います

成長するのが楽しみですね。


ぃちごの育て方。

1.アニメを見せてあげて下さい
 2.褒めて育つのでどんどん褒めて下さい
3.成長すると苺のショートケーキになります


↓(♥ŐωŐ♥ぃちごさんでやった場合)



♥ŐωŐ♥ぃちごさんの育て方。

1.罵言を浴びせて下さい
 2.無理強いすると逃げるので気をつけて下さい
 3.成長すると「お兄様」と慕います
 
気長に育ててみましょう。

広い心を持って育てましょう。



www
ウケた(´゚ω゚).:゚*ブッ

アバター
2010/09/01 17:22
林檎姫>>あは(∩ω∩♥)
アバター
2010/08/31 17:59
びっくりしたぉΣ(・ω・`|||)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.