Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今週の覚書(8/31)


やっと夏休みが終わります。
中学生ね^^小学生は26日から登校しています。
給食&お弁当は9月2日からですね^^
早起き頑張りますよ~❤
しばらく社会復帰に時間かかりそうでw

最近青ガチャまじめに回してません・・・・

明日からいろいろ変わりますね^^
楽しみのようであり、どうなの?って思ってみたり
気分は複雑ですよ


【1週間の結果、全2回】

レア

川の真珠貝 2(累計86)
イトウ 0(累計34)
アカメ0(累計11)
シャチホコ1(累計25)
あやしいカラカサ1(累計1)
かき氷亀0(累計0)

ランキングはありません。

【潮干狩りイベント】
実は毎日やっていなかったりして・・・・・
海賊の隠し財宝③→④
海賊の宝の地図⑲→⑳
沈没船の古代金貨45→47
とれたてのハマグリ30
とれたてのアサリ34→40
とれたてのシジミ30→32
2冊目の夏色交換日記①→②
沈没船の金の延べ棒⑰→⑳
海賊船のイカリ⑨→⑩
沈没船の古代銀貨⑰→⑲

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

今日で夏休みが終わるぅううう
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
ぴーの宿題はま、終わってないところもあるけど、
何とかなっているみたいです^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/09/01 14:00
金貨が異常にでましたよww(70以上)
アバター
2010/08/31 22:36
中学生って、、お弁当なの???
アバター
2010/08/31 15:53
結局、交換日記は最後まで出ませんでした><
青ガチャも目玉がまだ出ません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.