Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 バニーちゃんパート2


うさ耳も頂き物です。黒いのがセンス
のいい人のセレクトを物語ってると
思うです。
このうさ耳、なんにでもあう万能アイテム
だったんだけど、センスのない私には
使いこなせていなかった気がするです。
それが!今年の黒ガチャのサーカス
シリーズ見たとき、「あ、この服バニー
ちゃんになる!」とピピッ(←古い^^;)と
きました。
とはいえ、試着モデルさんがいるガチャで
うさ耳つけてみることはできない。合うと
思いつつ、フリマ解禁を待ちました。目玉
でなくても、ゲットしにくい普通品だったみ
たいで、不成立の嵐の中私がんばった!

ついに入手したときは嬉しかったけど、
ほんとにうさ耳とマッチするだろうか?
んでついにそのときである。
ぴったりだぁぁぁぁぁぁ(T▽T)!
うさ耳をいただいた方に改めて
感謝しつつ約1年ごしでできあがった
まさしくバニーちゃん!
明日のうさ耳はどんなでしょうね^^?

おうむたん談
何、自慢話してるビヨ
いやみな人間ビヨ~~~

アバター
2010/08/31 22:48
全身服のバニーもまだまだ死んでおらんですよ~~
アバター
2010/08/31 21:13
>natuさん
うんうん、この組み合わせはやった!って思いました^^v
もうこの組み合わせコーデしか思いつかないです^^;

>トシraudさん
おうむたん談
トシraudさんは、超能力者ビヨ(@@?
二日ほどケガした部分に痛みが出ていたリアルぼうぼう
の痛みがとれたのがご機嫌の理由らしいビヨ
アバター
2010/08/31 17:22
コッソリw おうむたん、今日はアンタの飼い主殿、機嫌良いねぇ?旨いものでも食ったビヨ?コッソリw
アバター
2010/08/31 17:07
バニーちゃん、ぴったりですね♪
可愛いし、ちょっと色気もあって^^
コーディネートが合うと、やった!って思いますよね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.