Nicotto Town


のらりくらり


『いま欲しいもの』

一番欲しい物は新しいPCですね~。
今使っているノートPCは2003年の6月に購入したもので
性能的にそろそろ買い換えないとヤバイんですよね。

そもそも、一昨年(2007年)の9月にHDDが壊れて
大変な思いをしましたからね。 ┐('~`;)┌

あの時は、PCのサポート窓口に問い合わせたら
修理するのに少なくとも3~4万はかかると言われて
そんなにかけて修理するなら
時期的にも買い換えた方が良いのではと思いましたが
経済的にそんな余裕はなかったので
いろいろ調べてHDDだけ買ってきて自力で交換して
(ついでにメモリも増設して1万2千円くらいかかった)
何とか使えるようになって今に至っています。 (^。^;)

最近も「STOPエラー」と呼ばれる青い画面が
時々現れたりするので
その度に「うわっ、もうダメかな?」と肝を冷やします。 (-。-;)

なので、まとまったお金があったらまず新しいPCを買いますね。

その次に欲しいのは車かな~?
これは今乗っているのがもう19年目に入りましたからね。 (^。^;)


(; ̄ー ̄)...ン? という事は今一番欲しい物は “お金” じゃん。
お金があればみんな解決するね。
宝くじでもドカ~ンと当たれば良いんだな~。 ヾ( ̄o ̄;) オイオイ

アバター
2009/03/01 02:30
> さゆさ さん

あまり遠出したりしないので走行距離が7万kmくらいで
エンジンはまだまだ大丈夫のようです。 (^。^;)
外観も洗車やワックスかけをたま~にしているので
何とかみすぼらしくはないです。
私も toto BIG は買いますよ~。(⌒∇⌒)

> ふわふわふー さん

なかなか買い換えが出来ないので大事に乗ってます。 (^。^;)
いきなり億単位のお金が当たったら怖いかもしれませんね。

> とんとん さん

世の中、お金が全てではないけど
お金がなければ出来ない事がほとんどですもんね~。 (^。^;)
確かに愛着はわいてきますね。
壊れてもうダメになるまで乗るかもしれません。 o(*^▽^*)oあはっ♪

> ゆい★純正品 さん

修理してもしばらくしたらまた別の所が寿命でまた壊れたりして
買い換えてしまった方が良かったなんてなりますよね。 (^。^;)
東京は公共交通機関が発達しているから
日常生活ではあまり車は使わなくても済みそうですよね。
お金なら使い道はいろいろ選択できますからね。
アバター
2009/02/28 21:13
そうそう、PCって下手に修理するよりも新しいの買ったほうが結局いいの
デスよね。
自分でなんとかできるのなら一番ですね^^ワタシは知識もナイので結局
壊れるまで使ってあたらしいの買ってマスw
車はお住まいの場所では生活必需品だと思いマスし、きっと大切なので
しょうね。東京だとぜいたく品の1つなのデスケド。。。
そうかも。お金が一番欲しいデスね♪
アバター
2009/02/28 16:59
やっぱりなんといっても、お金ですよ~♪

でも、車などは長く乗っていると愛着わいて手放せなくなるのでは?
アバター
2009/02/28 14:41
車大切にのってるのですね★
私もお金ほしいなーw
でも宝くじがドカーンと当たったら怖いかな(;´∀`)
そこそこの当たりを期待♬
アバター
2009/02/28 08:41
19年目ってすごいですね!
そうか、そんなに乗れるのか・・・。
私も宝くじの1等が当たらないかなあと思ってます。
またTOTO big買いますよ( ̄ー ̄)にやり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.