Nicotto Town



ニコッ それぞれのスタンス

仮想空間の住人になって約1年。
とても楽しく過ごしております。
(それもこれも皆さまのおかげと感謝しております)

1年の間にこうした皆さまとの出会いもあれば
別れもありました。

だんだんIN回数が減って0に・・・
ってのはしかたないですよね^^;
なんか好きな人だったりすると寂しいですが。。。

それぞれの楽しみ方?
私生活でのニコの位置みたいなのが
人によって違うと思うんです。
あたりまえですが・・・・

ブログやサークルでのコメントなんかに
敏感な人もいれば
私なんかは実生活でも鈍感なのでなんて事ない。
でも反対に鈍感だから繊細な人を傷つける
って可能性ってあると思う。
一応気をつけてるんですが
ない!って言い切れない。
これは私生活でも同じですが・・・・

なんかグダグダになっちゃいましたが
何が言いたいかと言うと
ちっちゃい事は気にしないで人は人
あきちゃったら仕方ないけど
せっかくの楽しみを誰かのせいでフイにしないで!
ま~言っちゃえばこれもそれぞれの自由で
おばはんがどうのこうの言うことでもないんですが・・・


ただ、ここは仮想の空間なんだから
実生活は気遣いばかりなんだから
多少の自由があってもいいんじゃないかと思う。

なんならなりたい自分を演じるのも
全然アリだと思う。
優しい言葉が欲しいから不幸を演じるとか
擬似恋愛をしたいから10代のふりをするとか・・・
賛否両論あるだろうけど
私は個人的にはアリだと思ってます。

最低限のルール
同じく楽しんでる人の楽しみの邪魔をしない。
不快な思いをさせない。
こらさえ守ればいいんじゃないかと思う。

ま!このへんも人それぞれなんですが・・・

ではカミングアウト!
実は私は21歳の美大生です。
留学先のパリで知り合ったフランス人の彼との
2年越しの遠距離恋愛に悩んでます・・・

みたいな!

アバター
2010/08/31 22:02
^^ 同じ意見♪
私も少々普段よりもロマンチックになってしまう事があったり(特に飲んでる時とかね)
真面目すぎて、普段から思っていても空気的には口に出せない様な内容を書いたりするし
それもこれも、バーチャルの良さで♪
それぞれの楽しみ方、大いに結構❤ これからもヨロシクなのですO(≧▽≦)O
アバター
2010/08/31 21:34
ひろちゃん
ありやんね~^^
色んな人が色んな楽しみ方すればいいかな・・・っと
アバター
2010/08/31 21:32
まなかちゃん
あらイヤだ!
妄想じゃなく本当にカミングアウトなのに・・・
え!?
21歳美大生がおばちゃんのふりする理由?!
きっと恵まれすぎてるから?
アバター
2010/08/31 21:30
おっちゃん
お互い妄想気味?!
日頃からおっちゃんの優しさには追っかける気合はないけど
いつもそこで待っててね^^って感じです。
アバター
2010/08/31 21:27
らんcyan
人間不信か~!分かる気がするけど
楽しんでなんぼですよ~!
毒はくけど末永くよろしく^^
アバター
2010/08/31 21:13
キャァ~~~~~~~\(^o^)/
kanちゃん大人~~~~~~~~~~!

全部、ありです!
出会いがあり、別れがあり・・・・
この、ニコの世界でいろんなこと知って良かったと思ってるおばちゃんの一人です!
最低限のルールだけは守りたいと、常日頃気ままにニコしてます♪

ってか、↓のまなかちゃん、サークル一緒!だよ~~繋がってる~~(^_^)v
アバター
2010/08/31 20:56
うははww 楽しい妄想をありがとう♪

実際、演じている人は多いと思うけど、たまに「マジで大丈夫? この人」
みたいな仮面をかぶっている人もいるので、演じるのもよし悪しかなぁ。

人に迷惑をかけない、不快な思いをさせないっていう範囲で遊ぶのは
ぜんぜんOKだと思います!

私も永遠の18才♪ なーんてね^^
アバター
2010/08/31 20:32
そうですよね^^ 

人それぞれ違った楽しみ方がありますからね。
その人のキャラをお互いに尊重しあえれば、楽しく、長く過ごせる世界だと思います^^

と、言う訳で、kanさんもフランス人の彼との愛を末永くはぐくんで行って下さいw

俺の方は、俺を取り巻く追っかけの女の子達から逃げ回る、忙しい日々を送り続けますww
アバター
2010/08/31 18:47
びっくりしたぁ~~~
21歳の美大生なんかと思たや~~ん

私も私なりにニコ生活楽しんでますよん^^
中には信じらんない人もいたりして
人間不信気味になった時期もありますが
そんなこんなもあっての仮想空間なんだ…って
今じゃ結構開き直ってます(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.