Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


少女マンガばとんw






【ルール】
【】の中は
好きな物に○
嫌いな物に×
しらない物に△
普通な物に□
にしてください。
そして、【】の右になんか理由とか書いてください。

・極上!めちゃモテ委員長【□】ん~とねぇ嫌いでもない好きでもないw
・きらりん☆レボリューション【□】一時期好きだった♪wてヵ、今やってなくね??終わってるし
・好きです鈴木くん!【△】知らんw なんだそれ??
・君に届け【△】はぁ??コレも知らんーw
・ハートキャッチプリキュア【×】これってアニメじゃね?好きじゃねーw
・メイちゃんの執事【○】ドラマで見たw面白い♪マンガも読んだことある^^
・MOMO【△】知らんwなんだそれ??w
・こっちむいてみいこ!【×】知ってるけど、可愛くないしw
・キャンディキャンディ【△】読んだことない。 知らないし~
・会長はメイド様【△】なんか聞いたことあるwケド知らん。
・今日、恋をはじめます【△】知らん!なんだコレ?
・フルーツバスケット【△】知らない。聞いたこともないしwww

ありがとうございました。

できればやってください♪w

アバター
2010/09/02 19:38
さらチャン>>ありがとぉ^^
アバター
2010/09/01 21:45
やったよb
アバター
2010/09/01 15:49
パステルマリンチャン>>ありがとぉw
アバター
2010/08/31 21:55
やろうw
アバター
2010/08/31 20:52
その時は思い出してなかった???的ナ?まぁいいじゃないかw
アバター
2010/08/31 20:50
はぁ??コレも知らんーw

って言ってたじゃねぇかw
アバター
2010/08/31 20:47
あぃるチャン>>やってくれてありがとぉ♪ww♥♥
ぁ、そういえば「君に届け」って映画でやるね((忘れてたーw

桜子チャン>>ありがとぉ♥


ニコ☆カナ>>はいはい。知らないですー!!!!((涙←ウソw

君に届けは知ってたーwww
アバター
2010/08/31 20:41
ぇ。
友夏好きです鈴木くん知らないの!?あと君に届けも!!!

やっばーw((てm

そんなことも知らないなんて…((ぁ
アバター
2010/08/31 18:56
やりたーい(*´∀`*)
やらせてもらいます♥
アバター
2010/08/31 18:00
ここでやりゅー♥♥
・極上!めちゃモテ委員長【□】
・きらりん☆レボリューション【□】
・好きです鈴木くん!【○】ぅはwいま読んでるb
・君に届け【○】映画やるねーw
・ハートキャッチプリキュア【×】
・メイちゃんの執事【○】まえ読んでたb
・MOMO【△】NANAじゃなくて?wwww
・こっちむいてみいこ!【×】
・キャンディキャンディ【△】
・会長はメイド様【△】
・今日、恋をはじめます【○】1000万部突破だったょうなw読んでるb
・フルーツバスケット【△】

あれねwショウコミが結構あったねwww
ちゃおとかね(←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.