Nicotto Town



もうおしまい^^


今日で蛍も花火も盆踊りも潮干狩りも終わりだね^^

今ビーチに行ってきて最後の泳ぎしてきましたw

テンコちゃんも一緒にねぇ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

8月も今日で終わり、明日からはもう9月ですよぉ~^^

早いなぁ~でも、暑いなぁ~~^^

秋は、ちゃんと来るのかしら?

アバター
2010/09/01 18:04
勘次郎~そうか、お仕事お疲れ様です~^^

ゆっくり遊べるようになるといいですね。無理はしないでね~♪

はぁ~い、お互いに頑張ろう~( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2010/09/01 12:54
最近はニコッとのイベントで遊んでないよ~^^:
早いもんで今年も3分の2が過ぎたんだね~
残りの4ヶ月を充実させられるようにお互いに頑張ろうね~おぅ!(>▽<)ノ
アバター
2010/08/31 22:23
ミナキ~うんうん、嘘だ~~って思いたいよね^^

今日も凄く暑かったよ。おやつの時間にかき氷食べちゃったよw
アバター
2010/08/31 22:22
デヴォたん~9月?10月?まで暑いらしいよね^^

もう暑いのは嫌だわ。早く秋になってほしいな~♪
アバター
2010/08/31 20:16
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

ミナキも10月まで暑いって聞いた。。。

嘘だといって~って感じだよね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2010/08/31 19:38
なんか・・・9月いっぱいまでは猛暑らしいよ^^;
困ったモンだな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.