Nicotto Town



ついにやりました!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
23
3連鎖
6
4連鎖以上
17
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
212
スコア
10064
獲得コイン
101
2010/08/31 00:37

 夢の1万点を突破です!


 昨夜、なにかのついでにやり始めたさきはな。
 (時間に注目)
 なぜこんな時間にこんなことをやってるのか、
 誰にも分からないまま
 3分の1くらい寝てる頭でゲームを続け・・・

 眠いので変に積み上げてしまって
 なんどもクマデを使用しました。

 それがかえって良かったのか、

 スコア1万64点! 驚き!


 6連鎖も出てないのに・・・と思いましたが、
 よく考えたら4連鎖以上はひとくくりだった気が。

 ブログコイン2倍だから始めたさきはなブログ。

 2倍デーの最終日にこの記録が出るとは。

 これからも、少しづつ
 記録を伸ばしていきたいです。

 ↑変換したら「生きたい」って出ました。
 そんなに重くないですよ・・・(笑)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.