Nicotto Town



あぁぁぁぁ

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚

疲れた…

chamはお酒飲めないのですが、きのうひさびさ勢いで飲んじゃいました(´З`)

潰れましたw

やっぱりお酒は飲めないなww



今からがちゃがちゃするよ♥

やっぱりコイン貯金できないタイプだw


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚*。:゚+゚:。*゚+.+



アバター
2009/03/01 08:18
ひなりり さん
私ジュースのほうがテンション高いですww
お酒を飲むとどーも眠たくて。。。ひなりりさんは強いほうですか?ミ ・д・ミ
調子いいとテンション上がるんですけどねー♥
大人の付き合いって大変ですw
アバター
2009/03/01 08:16
ミル さん
ミルはなんやかんや飲めるような気がするけどなぁღღღ(♡´∀`)
強くなりたいね!
私も誰か紹介しようかな?
アバター
2009/03/01 08:15
うな重 さん
さすがです+.゚(。´∀`)ノ゚参考になります♥
ウイスキーあんまり飲んだことないけど、それなら飲めそう♥
ありがとですღღღ(♡´∀`)




✣*まさみん*✣ さん
飲めるのいいですねーー!!!ほんっまにうらやましい!!!!♥
でも酔いたい気分のときはさすがに辛いですねw
やっぱりほどほどがいっかww(´З`)



アバター
2009/03/01 08:12
じゅん♪ さん
お酒はほどほどにしないとねw
貯金ガンバリます(♥´艸`) ♡♫゚+。
最近おしゃべりしてないね!またしゃべろー♬
アバター
2009/03/01 08:10
こうじ さん
すぐです!!w
楽しいほろ酔いの時間は1時間くらいかなw
絶対人生損してるミ ・д・ミ w
アバター
2009/03/01 08:09
鞠凛さん
一緒に飲みたいですねー♥ミルと同じくらい弱いけどお供します(♥´艸`) ♡♫゚+。
がちゃがちゃなかなかイイのん出ないですね(´З`)
同じのばっかりかドリーム券w
毎日コツコツですね!がんばります゚+。(ノ♡→з←)ノ゚+。
アバター
2009/03/01 06:22
無理しないで、楽しく飲めばいいだよ!
ジュースでも場を盛り上げれる子もいるしね♬♫♬~

楽しいのが一番さ♬♫♬~
アバター
2009/03/01 01:51
ミルも飲めないので、飲めない人の気持ち
分かりますぅ。。。(-_-;)
少しくらい飲めたほうが、一緒に楽しめていいのになぁって
思うことありますね!
ムリしないようにねん♪
アバター
2009/02/28 18:18
お酒飲めないのかぁ・・・・
女の子は弱い方がかわいいよ♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
私は飲み会だと15杯以上飲んでる(>▽<;;
お酒強いのも酔いたい時に酔えないから辛い・・・

コイン貯金頑張ってね♪
アバター
2009/02/28 16:13
炭酸は大丈夫ですか?もし大丈夫なら
ウイスキーのトニック割とか、ソニック割なんかいいですよ

たいして強くないですが、ウイスキーって強いイメージがあるから
いっぱい飲んでると思われがちなので
ラクに付き合えますよ
アバター
2009/02/28 15:08
なかなか断れない時もあるだろーけど、
無理しないよーにね♥
青は10回まわしても200コインだから、毎日定期的にやることやっとけば、
減ることはないですね♪
地道にチョットづつでも貯めて、お買い物に使ってくださいな☆
アバター
2009/02/28 13:39
少しでも超よっぱーになるのかな?

少しにしてほろ酔い状態がいいのにね。
アバター
2009/02/28 09:33
chamちゃんと一緒に飲めたらいいのになぁ~

もしかして今からオヤスミかな~

私は字幕スーパTV夜通し観るのが忙しくてPCおろそかになってます~

ちなみにがちゃがちゃってgood景品の確立低いでしょう?

コインget作業大変ですが、ブログ100コイン・ログイン50コイン・スロット放置プレイ200コイン・お着替え10コイン
タウンイベント40コイン・タウン徘徊で20~30コイン等で一日420~430コインget・・・頑張ってね~
                                      (私のPC今、絵文字出ないのシクシク)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.