Nicotto Town



【サークル】鬼テムポール

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日も遊んでもらっちゃった

初め集まった時は“にゃんこ娘”を着て並んでいたんだけどね。
(アルバム2冊目に入っています)
流れで“おんな天狗”にへ~んしん♪ 
一人だと着る機会がない との同意見でw
最終的には鬼テムポールが完成しちゃいました。(*´ 艸`)

一番下の方は、完成させるのに応援してくださった方ですwww
くじけず、完成させる事ができたわ~。(*´ 艸`) 応援ありがと~

お子に邪魔されて、
ちょっぴり今日は鬼になった私でした~www
しつこくって。。。ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ
お名前控えさせてもらうよって言ったら、静かに消えて行きました。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
実際には控えていないし、名前だってもう覚えていません
ワチ、そんな頭良くないもん。(✦థ 艸 థ)
色んな意味で楽しかったです♬♫♬

遊んでくれて、さんく~


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/09/02 10:39
さくら❀ちゃん

まだ夏休み期間中だったし、
おコちゃまも多かったのね。
またカワイイ私達だから、捕まっちゃった❤(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
『キモイ』連発されたわwww
ちょっと脅したら…『かわいい』の連発に変わったよ。
そこがカワイイわ。(*´ 艸`)おコちゃま♪
アバター
2010/09/01 22:02
また変なオコチャマいたのねぇ@@;;
せっかく可愛く楽しくイイ子で遊んでるのにねぇ^^;;

これ 色合いがすごくきれい^^
アバター
2010/09/01 14:11
mizukiちゃん

(。-ω-))ウンウン おコちゃま。。。
プリチィな私達にかまって欲しかったって事~~~!!?(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
って事で解釈しておこうか。(。≖ 艸≖)
でもやっぱり、態度が可愛くないコには ゴロゴロ…どか―――ん!!!だな。w

うふ❤皆、変コスも好きみたいで…❤
持っている人多いみたいだよ。(✦థ 艸 థ) 是非今度ご一緒にやろやろ♪
アバター
2010/09/01 10:12
あらら。。。
大変でしたね~^^;

…レインボーのアフロ率高いですね✿
機会があれば、レインボーで並んでみたいです♡
アバター
2010/08/31 21:26
ドンファンさん

偶然出来てしまったのです。(*´ 艸`)
普段一人だと着ないアイテムも、皆で着ると…
あら、ステキ❤
と自画自賛で皆で遊んでいるのでありました~。
でも、とても楽しいです♬♫♬
アバター
2010/08/31 21:22
エツコちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 勿論っ♪
またあそぼ―――――♬♫♬
こちらこそヨロシク~❀ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/08/31 21:21
ミウミウちゃん

こちらこそ、駆けつけてくれてありがとう❤
今日も楽しく過ごせましたのだ。

ミウちゃんが引っかかってくれたお蔭で(コラっw)
素敵な鬼テムポールが完成したんじゃない。(・∀・)ニヤニヤ❤
マイナスで写真撮ったら、まだまだ並べそう。。。(。≖ 艸≖)だよね☆
アバター
2010/08/31 21:18
10moちゃん

(o'∀')それは良かった❤
もたもただけど、一通り登れるので、また違う所もチャレンジしよ♪

私がお子ちゃまに話していた内容も見えていなかったんだ?
見られなくて良かっかも~♬♫♬(◔⌣◔)
今日もね 『キモイ』 って言われてたんだよ~♪(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
それに関しては、なんとも思っていないけどwww
アバター
2010/08/31 21:16
面白いですね~鬼テムポールw
楽しみ方もいろいろですね^^
アバター
2010/08/31 21:15
にぃ

ごめん、ごめんw
帰っちゃった後に遊んじゃったときのなの。
寂しがり屋さんね?!(。≖ 艸≖)
違うメンズさまが写っているから、ジェラ?!(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

また 沢山でどこか登って天狗しよ~。
一人で着る事少ないでしょ?そうでもない?w
アバター
2010/08/31 21:12
LUNASさん

ホントはね、灯台の上に並びたかったんだけど。。。
並びきれなくってね。
鬼テムポールが完成しちゃったのです。
偶然の配列となったとはいえ、こっちの方がいいかも~☆(*❂∀❂*)キラキラ

そうなの。
礼儀正しいコも勿論、沢山いるんだけど。
ごく一部に不快にさせる人と遭遇するのよ。o(*'з')o
遊んでいる時に限って。ってこれだけ揃っていると目立つから?!(✦థ 艸 థ)
アバター
2010/08/31 21:09
pandaさん

∑(・д・ノ)ノ!ナイスアイディアですね♪
メイクアイテムに天狗の鼻、発売にならないかしら~?ヾ(*´▽`*)ノ
でもなるなら、P限定とかで売りだされそうですねwww
(それでもちょっと欲しいぞw)
アバター
2010/08/31 20:24
うふ 可愛いですね
エツコもまた遊んでくださいね
よろしく~~^^
アバター
2010/08/31 20:12
今日も楽しかった(*´艸`*)ありがと ち❤

私が上に行けなかったせいで、引く位置で
鬼テムポールになってしまったのぉ(*´ェ`*)
どんなとこもスルスル行けるri☺kaちゃん、流石だったわ!!
アバター
2010/08/31 19:57
今日もありがとう❤
また、登れる場所が増えたよO(≧∇≦)O

おこちゃま・・・困ったもんだね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
みんながおこちゃまに注意しているとき
私は一人見えなくて焦ってたの(。≖ 艸≖)
アバター
2010/08/31 19:33
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  わてが写ってないのは気のせいかwwww
もうw、こっちの1枚を使うなんて~~~。。。。。>┼○ バタッ

天狗と言ったら、もっと高いとこで俺も一緒に撮りたかったな~~^^
アバター
2010/08/31 19:08
綺麗に積み重なってるね!!
お子様でも、マナーが守れている子はいるんだけどね!!
時には脅しも必要だよねw
アバター
2010/08/31 19:04
メイクショップで鼻高くしてもらえるとピッタリだったかも^^
天狗というよりピノキオかもしれませんが・・・
でもレインボーアフロしてると、どんなコーデもにこやかに見えるから不思議!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.