Nicotto Town



ダイアナ妃・・・

こんばんは、8月も終わりなのに・・・何ですかねぇ

暑いです・・・はい@@

今日は、ダイアナ妃が亡くなった日ですね><

その日は、名古屋にいて号外を貰った記憶が・・・

時が流れるのが早いね・・・

つい最近の出来事のようで・・・

ダイアナ妃、キレイでしたよね^^;

アバター
2010/09/01 23:30
テレビでやってましたね
いろいろな噂話があるんですね。

真実は未だ不明とか…
アバター
2010/09/01 14:47
あれ、夏だったんですね…。
衝撃的なニュースでした。。。
苦労された彼女がいなくなったこと、
惜しくてたまりません。
アバター
2010/08/31 22:21
今日だったのは忘れていましたが、壊れた車を思い出しますね・・・・。
アバター
2010/08/31 22:03
本当にキレイでしたね~ お人形さんのようでした><
アバター
2010/08/31 21:11
ダイアナ妃のように、綺麗になりた~い・・・って
夢だけかい!って 感じでしたけど・・・

本当に 美しい方でしたね。
がんばるぞ! 明日から・・・ぷぷ・・・^^;
アバター
2010/08/31 20:43
しらなかったです・・・w
アバター
2010/08/31 20:35
ぉぉ〜そうだったんですね。
あの事故のニュースは衝撃的でしたね。
ほんとにとってもお綺麗な方でした^^♡
アバター
2010/08/31 19:54
そうだったんですか!
知りませんでした^^;

私は図書室でダイアナの伝記読んで知りました^^
アバター
2010/08/31 19:46
そうなんですか。
初めて知りました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.