Nicotto Town



金魚すくいが


今日で終わりですよね?

全然駄目で・・やればやる程、数が減っていく ^^;

アバター
2010/09/01 18:14
(^O^)/orchisさんへ 難しかったですよね~心残りで残念です^^;

(^O^)/ニッチさんへ うんうん♪ 私もPCのせいにして自分を誤魔化してます^^;

(^O^)/ピコさんへ そうなんですか~お面がやっぱり欲しかったので・・頑張ってみましたが・・全然駄目でした^^;
アバター
2010/09/01 01:03
金魚すくいは難しかったです。

1日で諦めました・・・^^;
アバター
2010/08/31 23:07
難しかったよねw前は、PC のせいに、してたけどw(動かなくなるから)今は、PC 新品なのに、前と、あまり変わらないwwこれは、自分の腕wwだぁ~って、思いました^^
アバター
2010/08/31 21:56
^-^;

私、すぐにリタイヤしました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.