Nicotto Town


ジョシィー


ランク・イン?w

今 インしたら、メッセージがあって、スウィートピー(橙)26位にランクインだそうですW


大きさが条件なのねw 知らなかった。
メガ出来たからなのかぁ〜^^

植物の世話は好きなので、これからも頑張りますw

アバター
2010/09/01 04:01
ありがとうございます〜^^

しかし、このところ雨降らないから、水やり大変よね^^;
アバター
2010/08/31 21:55
わぉ~、さっそくのランクイン、おめでと~~ww
私なんかずっとやってて、先月だったかやっとランクイン
したのよ~。でもま、バラ白で1位だったから、すんごく
嬉しかったけどね。
ジョシィーんちはだいたいジャングルみたいにグリーン
多いから、お世話向いてると思うww 頑張ってね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.