Nicotto Town



今年の`My夏は・・・

父の具合が悪くなったり良くなったりで
高速道路を随分と往復しました・・・
でも、現在では、劇的な回復を見せ
先日病院に行ったときには、歌まで歌ってました ^^
諦めちゃいけないね。

アバター
2010/09/06 19:07
お父さん、回復してよかったですね(>_<)
本当、おめでとうございます(?)
アバター
2010/09/06 02:57
みなさん、コメントありがとうございます。
なかなかインできません。
明日には、巡回する時間ぐらいとれるかな・・・(汗、、
アバター
2010/09/03 16:01
お父様、回復なさって良かったです(o^―^o)
諦めない気持ち、大事ですよね。
私は、どちらかと言うと何でも悲観的に考えがちなんですが
前向きに笑顔を絶やさずを信条に、と
改めてそう思いました。
9月になっても異例の猛暑、
くらもとさんも、体調管理、気を付けて下さいね。
アバター
2010/09/02 23:26
回復されて良かったですね。
諦めないって大事なことですよね。
今後も良い方向に行くといいですね。
アバター
2010/09/02 18:50
良かったですね。
今年は、気象庁観測史上最も暑い夏だったそうです。健康な人でも体力的にはかなり厳しかったはずです。
歌が歌えるくらいに、回復されたのでしたら一安心ですね。
アバター
2010/09/01 23:29
くらもとさんが来てくれるから、お父様も元気が出たんですね。
回復して本当に良かったですね!!
アバター
2010/09/01 06:34
お父様の具合が悪かったんですか。。。元気になって良かったです!!
看病する人も心労で、具合が悪くなることもありますから、くらもとさん身体を大切にして下さい!
アバター
2010/09/01 00:40
そうだったのですか~大変でしたね~!

私は両親と一緒に暮らしており この歳になってもしょっちゅう喧嘩しております^^;

くらもとさんのブロゲを読み うちの両親もいつ病気になってもおかしくない歳です!

もう少し 大切にしようと思いました^^

それにしても回復なされて良かったですね^^ 
アバター
2010/08/31 23:37
くらさん、こんばんわ☆
車の運転、気をつけてくださいね。
きっと、お父様は、くらさんの顔を見るたびに元気になっていってるんでしょうね。

お父様、元気になられて、よかったですね。
アバター
2010/08/31 23:19
いろいろ大変な思いをされていたようですが
報われましたね。
くらもとさんの気持ちが通じたんでしょう、きっと。

安心しちゃって逆に、気をゆるめないよう車の運転には
どうぞ気をつけてくださいね。
アバター
2010/08/31 22:33
歌えたらね、もっとも~っとよくなるよ(^_-)-☆
音楽とあふぉ~には、偉大な力が宿っとるとよw
アバター
2010/08/31 21:45
うん!本人の気力のすごさが  すごい!!
アバター
2010/08/31 21:32
劇的な回復。 良かったですね(*´ェ`*)

私も、今年の夏は実家の父を見舞うため…
高速の利用が多かったです。。。

で…速度超過で捕まっちゃいました( ゚∀゚;)タラー

諦めちゃいけない…そう思います。
アバター
2010/08/31 21:17
劇的な回復!良かったですね^^b
歌が歌えるって かなり気分も良いんでしょうね。。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.