Nicotto Town


コラム好き


冷やし坦々麺・・・・


暑い時期が続きますね・・・・・

まだまだ冷たいものが、食べたくなります!!

いつも通っている坦々麺の美味しいお店。

昨日は限定メニュー「冷やし坦々麺」

もちろん、注文しないわけにはいきません!!


麺は細麺・・・・

いつもの坦々麺と違うぞ!!

冷たさの中に、甘みと辛さが一体になっております!!


一気にツルツルッッ・・・・・


ああああーーーー幸せ!!!


また食べたーーーーい!

アバター
2010/09/09 22:28
はじめまして、今晩は~ ♪
おいしそ~ だったので、思わず 乱入...
私は 坦々麺に すり胡麻たっぷり派 です ~ ♪
アバター
2010/09/04 00:41
私は、冷やし坦々麺に、すこしだけお酢をたらします。
味に深みが出るし、体にも良いと思いますよ。
アバター
2010/09/01 09:04
美味しそう~。
今日も暑いので、冷たくて辛いなんて羨ましい~。
アバター
2010/08/31 22:39
おぉー 冷やし坦々麺 美味そう!
明日の昼はそれにしよう(^^ゞ
アバター
2010/08/31 21:52
冷やし坦々麺かぁ~

食べたことないわぁ^^
アバター
2010/08/31 21:46
美味しそうですね^^

辛みが食欲をそそりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.