Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


子猫♪


以前書いた子猫たちが
会社の近所で毎日元気に過ごしています^^
その子たちを見るのが楽しみなんですが
会えない日もしばしば;;
今日は2匹の子猫たちが団子になって
寝ていました^^
お昼に買い物に行くときの会話ですw
「暑いね~~」
「忙しくてもう嫌><」
「終わらないとまた明日来るの?」
「え~~~><」
「あ!子猫♡」
「固まって寝ている♪」
「可愛いね♡」
しばし見学♪
子猫達も最近は慣れてきたのか
「また来ているよ」
と慣れた様子で傍に行っても逃げません♫
「お昼食べて午後も頑張るかw」
「うん♪」
会社の労働意欲に貢献している子猫たちでしたw

※私と事務員さんどっちの会話かはご想像に^^

アバター
2010/08/31 23:25
正解^^;
アバター
2010/08/31 23:16
「うん♪」の方だねww
アバター
2010/08/31 22:48
可愛くて思わず写メをw
アバター
2010/08/31 22:46
子猫の団子・・・
癒されますね^^
アバター
2010/08/31 22:26
忙しくても可愛さで癒しの存在です♪
アバター
2010/08/31 22:11
それは元気になれますね~.+'(◕∀◕)..+*
可愛い子猫♪私もみたいです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.