Nicotto Town



8がつのまとめ・9がつ

8がつもおわり、もうすぐ、9がつになりますね。
今年の夏は……暑かったですけど……。
東京の夏祭りをいくつかみることができたのが、まぁ、収穫といえば、そうかも。
ただ、やはり他の方とのかかわりが少ないのが相変わらず困ったところかも?
よいお付き合いがあるとよいのですけど……。

9がつは、まだ、予定がないのですけど、博物館などに寄りたいと思っています。
このまえ、卒業おめでとう、という手紙がきて、9がつは、学生なのか、そうでないのか、わからない、なぞの1ヶ月になりそうです。

アバター
2010/09/08 20:46
コメントありがとうございます。
もうすぐ、運動会のシーズンですね。
アバター
2010/08/31 22:18
運動会。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.