Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


宿題。


学生の皆さん、宿題、できていますか?

私は、どーだったか、全く覚えていません。

でも、手伝ってくれたことはなかったような気がしますので、それなりに自分でやっていたんだろうと思います。
たぶん。
一度か二度、いやーな思いをしながら登校した記憶があるので、できなかった時もあったような、そんな感じです。
会社に入っても宿題というか課題というか、期日というか、そんなものはちゃんとあります。
守ることが絶対条件です。
それはそれで、ちゃんと社会人へのステップです。頑張ってくださいね。



今回も、ガチャコンプは月をまたぎました。
こちらはしっかりと持ち越しです。orz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.