Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


❀やってやらぁ~((指名あり


❢るーる
バトンを回したらその人に伝えてね
5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
回す人はその人がルールを守っているかチェック
そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
10人以上はダメ
スルーNG

回すひと(お世話になってる人等10人に回しますねw

❀はるん(リア友ですb
✿ちぃねぇたん(いっつも訪問THANKS(♥ó㉨ò)ノ
❀ふうくん(友申嬉しかったよw
✿あまっち((またw
❀えりちゃん((お願いします(^ω^*)
✿冠夜((よろ~
❀はっち((ぃつもありがとう
✿まき
❀けーたくん
✿なっちぃ
❀いとこん。
✿悠里ちゃぁ
✿えるな

あれ?
10人こえたΣ(・ω・`|||)!!

もう誰でもいいやい^p^←



・お名前は?
♥ŐωŐ♥ぃちごさんでっすw



・おいくつですか?
ひみつなのさぁ(♥ó㉨ò)ノ

・ご職業は
学生✿

・御趣味は
たっくさん!!

・好きな異性は
へ?
男じゃないの?

・特技は?
ぱそこん早撃ちとか?
色々あるよ~

ぁ、声には自信あるw

声優夢ですから∑

・資格は何か持っていますか?
ピアノ、7級くらいしか...

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き☺ぃちご(∩ω∩♥)
嫌い☹やさい(´・ω・`){なす、とまと...etc

・好きな人はいますか?
ニコタにもリアルにもいるぉ(♥ó㉨ò)ノ

・貴方が好きな人に一言
あたしを惚れさせたんだから、責任とってよね///((だr


・送り主(以下@)の名前は?
あまっち(∩ω∩♥)

・@の第一印象は?
覚えてないなぁ(´・ω・`)
ぃまなら、よくかまってくれて嬉しいってことです((いみふ

・@にやらせたいことは?
ぃちごの...めいど(ぇ?

・@を動物に例えると?
なんとなくですが、りす。

・@の悪いところは?
ないぞぃ(´・ω・`)


・@が子犬なら拾う?
拾っちゃうなぁ♡

・@とやりたいスポーツは?

スポーツはやりたくないやぃ。

・@と行くなら何ライブ?
なんでも~w
それより家でごろごろ♡←


・@がもし目の前に現れたら?

抱きつき「かまってぇ~」という((

・@が岡村隆史と戦っていたら?

「・・・」
涙目になる(うるうる((


・罰ゲーム
あまっちと同じく...

毎日愛に恋!ちがっマジでこう出ちゃったw
毎日会いにこい!

アバター
2010/09/06 23:13
あw
不定期インで期間が過ぎちゃってる;

こんどやるよww
アバター
2010/09/01 19:47
パクりぃ~~((`・∀・´))ブゥー
アバター
2010/09/01 17:21
イナバs>>声優目指してますよ★
      ぷろふにかいてありますよ^p^

ちぃねぇ>>THANKS(^ω^*)
アバター
2010/09/01 14:21
今度やっとくねぇ´∀`
アバター
2010/09/01 07:10
声優目指してるんですか?
同じ夢ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.