Nicotto Town



意外な一日

 実は、8月いっぱいで今の仕事をやめました。

 もともと、出入りの激しい職場で、色々問題が山積みになっていました。

 話し出すときりがないのですが、とにかく、次に向かって頑張ります。

 今日、社長が自分で書いた本(20万部売れたらしい)にサインをして、プレゼントしてくれました。

 「たまに、コーヒーでも飲みにくればいいじゃないの。」

 と言われ、ビックリ。(まぁ、そこまで厚かましいことはできませんが・・・。)

 さらに、総務の方から、家で焼いてきたという食パンを1片頂き、ビックリ。

 そして、もっとも苦手で意思の疎通が全くできなかった幹部候補(女性)からは、まさかの手紙とハンカチを頂き、ビックリ。


 最終日に・・・、意外でした・・・。

 なんだか嬉しい反面、申し訳ない気持ちも少しあります。

 次の仕事に向かってしっかりと努力しなくては!
 
 

 

 

 

アバター
2010/09/02 09:33
mari-naさん

ありがとうございます。
後悔しても仕方ないので、次に向かってがんばります^^
アバター
2010/09/01 21:53
そうですね。みくあさんらしく 次の仕事に
向かって言って下さい。
最後に成って、色々、されても ちょっとね。
考えても 変わる相手では 無いでしょうから、
さっぱり行きましょう。
次に 向かって。
アバター
2010/09/01 11:55
リアナさん

ありがとうございます。
次はもっと頑張ります^^
アバター
2010/08/31 23:28
良かったですね、というのか・・・?
「申し訳ない」という気持ちも分かります。私も似た経験がありますから。
でも私も場合は、もう少し「あっさり」とした感じでしたけど。
新しい職場でもがんばってください(^^)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.