Nicotto Town



涼しげなお部屋☆

画像

ぇー、不法侵入した人に驚かれたのでw
お部屋改装したことなんぞを書いてみるw

今回のコンセプトは『お宝部屋☆』

毎日毎日砂を掘って、アホのごとく金塊やら金貨やら宝箱が出るのでー
「いっそのこと、これ全部で部屋埋め尽くして、うはうは気分満喫でどうよ?」
と思ったのがきっかけですw

あとはまぁ、このクソ暑いのに
ケーキ屋にインするたびに「この部屋暑い!!(゚;益;゚) おまけに甘ったるい!!(゚;益;゚)」と
非常に気分が萎え萎えになるので、せめてニコ部屋だけでも
涼しい感じを・・・と思いましてw

でも、ニコには部屋のアイテム制限があるんで、
全部宝を置くわけにもいかず、なんとなくお宝に見えるものを
ゴロゴロ並べてみたのが↑ですなww(ノ∀`)

一部侵入した方たちには「ゴージャス!」などと言われてますが、
ゴージャスなのはベッド周りだけのような気も・・・w

まぁ、この部屋で夜な夜な宝を見つめ「ぐへへへw (:.;◉;ω;◉;.:)」としたり、
「次はどこに宝探しに行くべか(◕ω◕)」と地図を眺めてみたりしておりまつw

ぁ、骨は宝じゃなく、盗みに入った人の末路・・・って事なので
そこんとこ考えて、手を出すようにな♪( ´^ิ益^ิ`)

それにつけても、カウチにお座りする
つむぎのかわゆさよ♪(*´ー`*人)

アバター
2019/12/20 03:11
もう ありがとう
ないちゃいそうです・・・
うるうる来ています・・・

もうこのことは書かないようにします・・・
コメント削除してもいいからね^^
アバター
2012/01/24 19:41
こういうのを全力で作る、大人の雪祭りを開催すんのか?w
でもこれさw 氷の彫刻?風に羽つければ芸術になる気がするおw

てかツイッターしてることが意外だったわw
おいらPCおんりーでしか遊ばないしなーw
アバター
2012/01/24 12:44
ツィッター見てたら偶然発見したのだよ^^

しかし、ツィッターは情報早いわw
だから、ヤフーニュースなんてめっちゃ遅く感じる><

てなわけで、大人3人で作ったこの雪だるま凄くねぇか?ww
http://twitpic.com/8asxgt

雪まつりに出したらどうかね?ってww
アバター
2012/01/22 01:08
おまwwwwwww
何やってんだよww なんで2ちゃんのまとめスレとか読んでんだよwww

というあたくしもヒマな時は色々読んでますけどもw
こういうまとめスレって、おまいらのせいで~みたいなクソわろえる話から
かっこいいーー!!(✪ω✪) って話から、読んでしみじみ・・・(´・ω;`)ほろり
みたいのがあって飽きないよなw

そしてあっという間に時間が経ってるのさ!!w
とりあえずこぐたんは、次に美容室行く時はマイシャンプー持ってくこと!w(。・`ω・)b
アバター
2012/01/21 20:15
こちらに失礼。

http://vippers.jp/archives/5736970.html

これ↑知ってる?
「おまいらのせいで美容院で恥かいた話」
結構おもしろい(-^艸^-)
アバター
2011/08/20 01:42
朱夏ちゃん、こんばんは~
なんしか、私ね、来年2月に「お母さん」になるみたい(^^;


いつもいつも優しくしてくれて
ありがとう~♡♡
アバター
2010/09/16 20:19
ねぇねぇ

これ、なんて銭湯?

これ、なんて銭湯なん?wwww
アバター
2010/09/04 21:47
o< ・ω・ >o みょぃ~ん

お褒めの言葉ありがとう♪(΄◔◞౪◟◔`)
模様替えは何かのきっかけがないと、なかなかねぇw
ウチはとりあえず暑苦しい部屋から脱出したかったんだww

菜っちんのお部屋に侵入して、思いがけずクローバーが可愛くて( ´艸`)
でもクローバーの鉢の色が白だってびっくりしたよー☆
ウチもいくつか合成したんだけど、全部鉢の色は茶色だったのよ?
でも合成してるとガーデンレベルが上がらなくて、葛藤だよねーw
アバター
2010/09/04 06:53
ビロ~ンo<。 ̄▽ ̄。>o おはビロ~ン☆♪

お部屋の模様替えしたのねぇ♪(* ̄▽ ̄ノノ゙☆パチパチ

( ̄ノェ ̄)コショッ< アラビアのお金持ちの部屋に見えるぞw
私も、早く模様替えせねば・・・と思いつつ、いつものまんまよw(´゚艸゚)∴ブッw
アバター
2010/09/03 01:57
ガラクタ言うなwww
すぺぇしぃとやらな部屋には、このお宝は合わんばいww

でも、ケーキ屋よりは涼しいだろ?w
窓も開け放ってるしなww

こぐたんの部屋は、何故かちょっぴりいつも庶民派なところが素敵よww ( ´艸`)
ぁ・・・、結局カサ釣るの忘れた_| ̄|●~*
アバター
2010/09/02 11:39
わたすぃ~、その無造作に並べまくってるガラクタ・・・・いや、お宝の雰囲気好きよ~❤
朱夏たん?
もう・・・ニコではスペェーシーな、っと申すんですか?
ステキな宇宙の家具がいっぱい出てんのに
今!この模様替えをしなすった??ww
ま、私も「夏」真っ盛りな部屋で、これからどうしたもんかと思っとりますがʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
アバター
2010/09/01 20:39
>うなw
 まぁ、一番可愛いのは暑くても膝にのってくるみりたんなんですけどね☆
 ヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ
 しかし、寝てる時に窓から腹の上にダイブはやめて欲しいんだ・・・_| ̄|●~*
 げふぅ!!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ って起きるんだ・・・。
 てかこの暑さ、いつまで続くの・・・_| ̄|●~*  もうだめぽ・・・。

>エマせんせ☆
 エマせんせはもうお宝いらないでそ?w
 いっぱい持ってるやんかww
 てか、盗賊の隠れ家風にしようかとも思ったけど、クソ暑苦しいからやめたww
アバター
2010/09/01 19:13
骨にならないようにしないとね~(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/09/01 18:33
ここに宝があるのか・・・コソコソ(~´Д`)~ 『部屋』


・・・椅子に座る猫タンかわいす(*´ρ`*)  (=ΦωΦ=)


ヒャホーイ♪(*´∀`)ノシ~~ヾ ( ̄∇ ̄=)  (゚Д゚ )ダレダゴラァ!!


|彡 サッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.