Nicotto Town



今年の夏は

「踊る大捜査線」見て
「ポンペイ展」見て
大須に占い行って 財布変えて
「特攻野郎Aチーム」見て
「アニー」見て

本も結構読んだしまあまあ充実してたのでは。。といまさらながらに思う。

現在疲れて 本読めません ゆっくりしよう、と思うけど

7月初めに 調子に乗って 地球ゴージャス「Xday」のチケット入手してしまった。

まあ、買っちゃたし、9/3行ってきます

アバター
2010/09/03 00:38
本日出発ですね
いってらっしゃいです^^
アバター
2010/09/02 18:44
お~!Aチーム観てぇ~!
昔からのファンなもんで。。。

でも飛行機だけはかんべんな。
アバター
2010/09/01 23:26
いろいろ盛りだくさんでしたね

ゆっくり休んで3日楽しんで下さい。
アバター
2010/09/01 23:10
9月の3日までに体を治せば良いんです(笑)
楽しんで下さい❤
アバター
2010/09/01 21:55
たくさんのイベントをこなしたね^^
地球ゴージャス「xday」ってよくわからんけど楽しんできてね^^
アバター
2010/09/01 21:42
おおっ!!!
地球ゴージャス!!!!!
うらやましいっっっっっ!!!!!!!
アバター
2010/09/01 21:34
充実した感じですねー。夏とはつながらない気もしますが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.