Nicotto Town



今年の夏は異常


 先週末くらいから家中にアリが出没して困っている。 大量に出て来ておらず、単独行動しているところを見ると、エサ探しの偵察アリなのだろう。 今まで梅雨時とか冬の最初とかアリが屋外で活動出来ない時に家の中に入り込む事はあったが、ここのところ雨なんて降っていませんし、寒くも無いのに何故...と思ってふと考えると、あまりの猛暑でアリも外で活動するのが嫌になったのでしょう。 やっぱり今年の夏は異常なのではと。

アバター
2010/09/01 21:28
 トチロ~さん、コメントありがとうございました。

 今日は本当に暑かったですね、日中はクーラーの無い自室に居られない程です。
信じられない様な事件も多かったし、まさに色々な意味で異常な夏でしたね。
アバター
2010/09/01 00:46
明日は沖縄に近づいてる台風の影響で、今日以上にもっと暑くなるらしい・・・。
物事すべてが異常すぎる今年の夏・・・。 あ、暑すぎる・・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.