Nicotto Town


蘭丸が行く


バトンに挑戦でございます



ご指名頂き、有り難うございます。
始めはバトンって何?程度でしたが
やり方も教えてもらいましたし、指名して下さった彼女達の為にも
僭越ながら私も挑戦でございます。

あとこれだけ言わせて下さい。

何?コレ流行ってるの?まぁどうでもいいけど・・・

それではスタート!


❢るーる
バトンを回したらその人に伝えてね
5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
回す人はその人がルールを守っているかチェック
そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
10人以上はダメ 
スルーNG

回すひと

やりたい人はやればいい。
やりたくない人はやらなくていい。


・お名前は?
蘭丸 と申します

・おいくつですか?
10歳以上50歳以下とだけ申しておきましょう。

・ご職業は
現場事務をさせて頂いております。

・御趣味は
ボ~っとすること。

・好きな異性は
器が大きくて性格が合えばそれで良し。

・特技は?
“特技”というものがあれば良いのですがね・・・

・資格は何か持っていますか?
いろいろ持っておりますが、
最近習得したのは“戦国文化史検定”
次は“歴史能力検定”に挑戦したいと思っております。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き カルビー ポテトチップス(九州しょうゆ味)
嫌い 栗

・好きな人はいますか?
毎日訪問してくださる方々。愛してます~

・貴方が好きな人に一言
私という存在を飽きて忘れないで下さいまし。

・送り主(以下@)の名前は?
みかんちゃん
白蓮煌姫さん


・@の第一印象は?
お二人共可愛らしいv

・@にやらせたいことは?
みかんちゃん : 猫耳をつけさせてみたい
煌姫さん : メイド服を着せてみたい


・@を動物に例えると?
みかんちゃn : ハムスター(ちょこまかするのが似合いそうだったと思ったので)
煌姫さん : パンダ(まったりしているのが似合いそうだと思ったので)


・@の悪いところは?
悪い所?何故悪い部分を見つけないといけないのですか?

・@が子犬なら拾う?
もちろん拾わせていただきます。
でも、自分色になってもらうようにちゃんとしつけをさせていただきますよv

・@とやりたいスポーツは?

あやとり。動くのは嫌いです。

・@と行くなら何ライブ?
人それぞれ好みはありますので、強要はしません。
皆さまそれぞれ自由に!

・@がもし目の前に現れたら?

私は人見知りの性格です。
見つけ次第で隠れているかもしれませんね。

・@が岡村隆史と戦っていたら?

心の中でガンバレー応援し、その後、立ち去ります。

・罰ゲーム
誰じゃあ?罰ゲームをやろうと考えたもんは?
めんどいけぇやらん。

・@に一言
ふぅ~。
なんとかバトン完成させました。
これで課題クリアです。
初のバトンに挑んだのですがこれで良かったのでしょうか?
まぁこれからも友人として宜しくお願いしますねv

アバター
2010/09/01 17:54
ありがとう~~(∩´∀`)∩ワーイ
ねこみみは、むずかしいですね~~
はずかすぃ~~o┤*´Д`*├o アァー
かいてくれてありがと~~(*´ω`*)モキュ~♪
アバター
2010/09/01 00:41
やってくださってありがとうございました!
嬉しかったです(*´‐ω‐`)ポッ
メイド服…!フリマで頑張って入手してみましょうk(ry
本当にありがとうございました♥



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.