Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


訪問者1万人

画像

またもや遅ればせながら…

8月29日(日)未明
ひじき宅の訪問者が延べ1万人を超えました。
1万人目の足跡を残してくれたのは、お友達のたろうちゃんでした^^

実はね、前日の土曜日から遊びに行っていて、帰ってきたのが日付が変わってから^^;
ニコタのマイページに入ってみると、訪問者が9,999人。
これは1万人目の方を玄関先でお迎えしましょうと、待つこと数十分…

来ない!来ないぞっ!!

それもそのはず、時間は草木も眠る丑三つ時…
そうだっ!!

鳴かぬなら
   鳴かしてみせよう
      ホトトギス( ̄ー ̄)ニヤリッ


1万人目釣り作戦決行!
そんな時間から巡回をしてみました^^

見事!釣られてくださったたろうちゃん。
あんな夜中に来てくれてありがとう^^


ニコタを始めて10ヶ月。
この1万人目に到達したのは、
みなさんお一人お一人が足繁く我が家に通ってくれたおかげです。
いつも本当にどうもありがとう!
みんなのおかげで毎日ニコタで楽しく過ごさせていただいています^^
これからも仲良くしてくださいねm(__)m




またもや、感謝記念でみんなで何かできたらなぁと考えています。
何かしたいことがあったら、教えてね^^

アバター
2010/09/04 10:28
ひじきちゃん、1万人超え( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
これからもよろしくね^^
アバター
2010/09/03 22:18
ひじきさん おめでとうございます。

これからも ニコッと楽しんでくださいね(^^ゞ

これからもよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2010/09/01 09:08
ひじきちゃんオメデト♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪オメデト
いつも楽しませてくれてありがとぉ❤
こちらこそこれからもヽ(❀◕‿◕)ノ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹ヽ(◕‿◕❀)ノ
アバター
2010/09/01 01:29
一万人突破おめでとうございます!
ひじきさんの人徳ですよw
うひ
アバター
2010/09/01 00:24
ひじきちゃん おめっとー^^

サークルに、入ったころからの 付き合いですね。。

これからも、ほんとに ヨロシクねー(*^。^*)
アバター
2010/09/01 00:08
ヽ(*´ェ`*)丿一万人目になれて好かったです♪
リアルで落ち着いたら
集まって座談会とかできたらいいネ☆ミ
アバター
2010/08/31 23:44
おお、1万人ですかぁ。
すごいなぁ。
とても及ばないですね。
おめでとうございます。
アバター
2010/08/31 23:44
1万人突破、おめでとう~(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

それもこれもひじきさんの人徳ですよ~。
これからもよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2010/08/31 23:12
おぉーっ 来訪者1万人越え おめめとー。
アバター
2010/08/31 23:08
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
おめでとう、2万人目指してp(´∇`)q ファイトォ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.