Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ギリギリでのっかるわw


某日、cananは密かにネズンミーランドデートしてますた。

いえ、相手はゲーム友達の♂君でフランクな付き合いの相手だったのですが~、
長らく彼は私とのゲームをデートと認識しており、
私は幅広く女友達との遊びとも区別すらしてないような心の距離(?)があったので、
いっそのこと、おデートでもして「デートはしたことあります」という形は作っておこうと
強行突破したのでありますw


まぁ、結局、一見カップルなのにイチャイチャのイの字もしない
触れない、手もつながない、クールを越えて悪寒すら感じるような1日だったのですが~。


そんなデートでもデートはデート。
だがしかし、妹には話しても周囲には極秘の(吹聴しても何の利益もないしw)
秘密の密会だったりしてました。



さて、話は飛びまして、cananには8年くらいの長い付き合いの親友がいます。
その親友はゲー友♂とも友達で、だがしかし私とゲー友♂との微妙な関係は
教えていない間柄でありました。

親友は大のネズミー好き。
しかしながら、決戦(?)の日、彼女が忙しいことを知っていた私は、
普段なら真っ先に誘ったであろう彼女には一言もネズミーの話はせず、
彼女の代わりにゲー友♂を誘ったことも伏せてました。

所がですよ!そんな友人からネズミー内でランチ行列に並ぶ私に1本の電話がかかってきたのです!
いんやぁ驚いたの何の!
ネズミー好きにネズミーで遊んでる話は禁物ですもの!

結局速攻でネズミー内であることはバレてしまったのですが、
そこで続けた彼女の一言に私は驚きました。

「昼食一緒に食べよう!途中退場できない?イクスピアとかどう?」

当日、忙しいはずの人間の一言です。
しかもネズミー極秘デートしてる人へ向けてのお言葉です。

混雑懸念とパニックで声色悪い返事を返す私に彼女は別の案を提示しました。
「じゃぁ私が中に入って合流する!」

な!何を言い出すんだ~~~!!!
①こんな場所で親友とゲー友を鉢合わせさせたくない
②アンタは忙しいはず
③何て面倒な
④つか、君・どんだけ私LOVEなん??



結果は事なきを終えましたが・・・・・うん・・・・・恋愛関係でなくても修羅場って発生するんですねー。

驚きました。

ネズミーランドは相変わらず楽しい場所でしたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.