Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


この子はそういう娘なんだね~^^


2~3人のお友達のところで見かけて、面白そうなので私もやってみましたよ~^^
あなたの正しい育てかった~http://shindanmaker.com/38948


ハイジ☆の育て方♪

1.踏み潰してあげて下さい

2.フェロモン放出しているので注意して下さい

3.成長すると「ご主人様」と慕います
 優しく育ててあげましょう。




ん?ハイジ☆ちゃん、そうだったのね~
びっくりです~^^;
やっぱりメイド服必需品だわ~
名前だけでこの結果ってすごいね~

注)くれぐれも中の人ではなく、ハイジ☆ですので・・・(笑)

アバター
2010/09/02 14:41
私も早速やってみました~
今日も朝まで起きて、さっき起きて・・・
パソコンの初期化でいろんなデータがなくなってしまい困ってます。
フリマで背景探してるので
また何かあったらお願いします♪
アバター
2010/09/01 23:02
面白いですね(^◇^)
名前で?
そうなんだ!私もやってみようかな?(笑)
アバター
2010/09/01 15:39
私もしましたよ~コレ
一応毎日変わるらしいですね~
今日もしてみようかなww
アバター
2010/09/01 15:29
萌え~の世界ですね^^
名前入れるだけでいろいろな育て方が・・・可笑しいですね^^
アバター
2010/09/01 13:51
ふ、踏み潰しちゃっていいのですか!?www
フェロモン・・・分けて欲しいです❤^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.