Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お付き合いいただきありがとうでした

画像

最終日
忙しいお友達も集まってくれて集合メンバーは13名
この夏は海岸の呪いにかかりなかなか集合できない状態が(><)
今日も二人が残念なことに自主トレになってしまいました。

でも最終日の大判振る舞い
お友達の中にはお初アイテムも出て
みんなで「おめでとう~。」を言い合いました^^

ひとつきに渡っておつきあいいただきありがとうでした。
最終的に掘ったアイテム

金ゴミ   83
銀ゴミ   42
枕     20
碇     13
 
アサリ   49
しじみ   65
はまぐり  47

地図    13
日記     5
宝箱     4

みんなでわいわい楽しく堀っこ出来たのでよかったです^^
本当にありがとうでした&お疲れ様でした^^

アバター
2010/09/01 21:41
ぎょこたん
最終日会えるかなーって思っていたのですが残念でした^^
気を張らずに時間があえば遊びましょ❤ 的なノリの企画なのでまた時間合えば来てくださいね。
「怒りおめー」
アバター
2010/09/01 21:39
イーニドさん
毎日ほぼ皆勤賞でのお付き合いありがとうでした。
最後の最後に落ちた時は本当に「あーーーーーー怒られるーーーー呆れられるーーーー」
ってマジ落ち込みました^^;
イーニドさんまで呪いの発動に巻き込ませてごめんね。
次回は頑張ってさくっと集まれるようにしばらくはいい子でいます^^
アバター
2010/09/01 21:36
ウオッカさん
忙しい時間を塗っての参加、本当にありがとう~
後日記も出たらよかったんだけど^^
それは次回に残しておこうね^^くれぐれもリサイクルチケット発動しないように(*'-'*)
アバター
2010/09/01 21:35
ぴこりーさん
花火・・・・本当にきれいだったね。
そしてみんなで見られたから余計に素敵だったよね^^
ご参加いただきありがとうでした^^
アバター
2010/09/01 21:34
Rinさん
こんばんはー
行きたかったと言って下さりありがとうです。
今回は自主トレの多い潮干狩りになってしまったのに(><)
また次の企画にご参加くださいませ~
ってか待ってるからね❤
アバター
2010/09/01 20:47
ラスト2日間参加できなくて残念でした(>_<)
一緒に探してもらって「怒り」も出たし、楽しかったですww

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
また、よろしくお願いします♪
アバター
2010/09/01 18:21
長丁場の引率お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい日々を過ごせました(^^)
最終日に呪い発動してしまったのが残念でしたが、また次の機会にも、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/09/01 08:13
最後の最後しか参加できなかったけど、
楽しかったよぉーー。
いつもありがとう~~。
アバター
2010/09/01 08:02
花火きれーでしたね♪
アバター
2010/09/01 00:21
あぅ、行きたかったです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.