Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


700届かず。

7ならべ で遊びました。

1位
72
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
684
2010/09/01 00:00

8月最後だったこともあり、タウンをうろうろしてたら少し時間が過ぎてました。
まぁ、3、4位が1度も無かったので良しとしよう。

684-(72+6+0+0)*3=450


昨日、ブログ広場からブログを見ていて800越えをした人がいると教えていただいた。
800を超えるには、
 800/9=88.9
で、2時間内に最低でも89回は7ならべをしないといけないわけで。

昨日あれだけ張り切って2時間きっかり、結構集中して自分としては限界近くと思えるほど
やったのに、それでも85回しかできていなかったのだから、とてつもなく遠い世界だと実感。

あ、そいえばランクAになってました。
まぁ、次の目標ができたので今度はそちらを目指して頑張ろうかと。

アバター
2010/09/03 00:31
勝率から見れば、かなり優秀ですねえ!
アバター
2010/09/01 22:06
コメントありがとうございます。

オンリーフレンドさん
800越えって本当にすごいですよねぇ。
まだ自分はそれを狙えるレベルにすらないので頑張ってみます。

るあさん
今回の成績は本当にたまたまなんですよ。
ただ、ランクAに上がったのとこの成績が重なったのは自分でも嬉しいです。

ちぃさん
85回は自分の最高のときの数字ですけど、
800越えを目指すには普通に考えれば、あと15回くらい増やすくらいにならないとですかねぇ。
お互いに頑張りましょう。

頑張りん子さん
4位がなかったのは「本当に運が良かった」以外の何物でもないと思ってます。
1枚も出せずにギブアップさせられたことも何度もありますし。
昨日はドリーム券が当たったりとか、何かと運が良い日だったみたいです。

なので、本当に申し訳ないのですが、お教えできるようなことは何も無いんです。すみません。
あ、あと先生は勘弁してください。
私より上手い方達に(・∀・)ニヤニヤされちゃいそうで…。

では、今日も7ならべのお勉強をしてきます。
アバター
2010/09/01 03:47
鮮やかです!!(^.^)
初めまして、7並べのブログを書いたところ、
とてつもないスコアを見て、思わず覗いてしまいました。

3位・4位が一度もなく 見事です!
私の場合 一度もカードを出すチャンスすら与えられず
ビリ!が3度も続き プチッ!と切れて「×」を押したら、
今まで 稼いだコインがゼロ!とか 色々経験させてもらってます。(T_T)

この鮮やかな結果は どのようにすると 達成できるのでしょうか?
ご教授願えれば 幸せです。 (^.^) 
アバター
2010/09/01 02:06
すごいですね、85回。
しかも、ランクA。
頑張ろうっと♪
アバター
2010/09/01 01:40
コメントありがとうございました♪
すごいですね!
勝ってばっかりじゃないですか(^◇^)!
ランクAおめでとうございます☆
アバター
2010/09/01 01:03
惜しかったですね♪
でも、もうすぐですので、近日中に達成しそうですね!
そうそう、800コインをコンスタントに超える方がおられますよ☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.