Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


青春の日々❿(61ドリーム)コンプ後ファイナル


おはよう、今日も回しましたよ~。
区切りにいいところでやめます♪

結果をご報告♪

フラワータンバリン
フラワー2連ネックレス
オーバルグラス

桃紙7

どれでもプレゼントするよ~コメントよろしく
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=1634175

追加とりどん情報・・・・・・。

もう、ブログアイテムはもらったんだけど、みんなが書いているから・・・。
今欲しいものについて。

そりゃ、たくさんある。間近なのはミニノートを買おうと思っています。
大体5万円ぐらいの・・・・・。

こいつも不安定で、ログインした後、なんだかとまっている・・・?
先に進まない状況があるので、バックアップして、
インストールしなおしたいな(リカバリ?)

そうそう、皆様にご心配いただいた肩こりですが、
着る物に原因のひとつがあることがわかりました。
ここ、何日かフードつきのパーカーを着ていました。
今日はユニクロのフリースです。(軽くて暖かってことですね)
今日はあんまりひどくないの(こんな理由って・・・・)
パーカーはちょっと重たいからそれかな?なんて・・・・

そんな理由ちょっと恥ずかしい・・・。

でも、旦那が同じように今日肩甲骨あたりが痛いといっていました。
もしや・・・・。誰かが憑いているのかも・・・。怖い。

アバター
2009/03/01 09:40
さくら 様 >

たぶん。ないと思うけど・・・
運動不足なのは確かですw
アバター
2009/03/01 07:30
どこか悪いって事はないよね。
アバター
2009/02/28 23:56
syona 様 >

今、やってみました。
でも旦那についているかも知れないので、
効果はわかりません。


motoyan 様 >

・・・・どうなんでしょ?
強力な守り神は憑いていると思うのですが・・・・
(Born under the lucky star)
ニコり過ぎで怒っているのかも・・・・。
すみません。よっぱです・・・・orz
アバター
2009/02/28 20:42
憑いてる・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

あんまり気になるなら、埃を払うようなしぐさとするだけでも
効果があると聞いたことあります。

うちの母様は窓を開けて「出てけ!出てけ!」と追い出しますww
アバター
2009/02/28 16:12
着る物によって肩が凝ったり
凝らなかったりしますよね。

大した変わりは無いのに…
と思うんですけどね(汗)

何か憑いてるって…そんな事は無いですよね?( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.