Nicotto Town



決めました!!!


杉山さんの新しいお名前〜ヽ(・ω・)ノ







「村上」にしますwwww








あたし一部の友達に「村上」って呼ばれてるから

なんか親近感w

うちの子になったって事で、

どうぞうちの村上ちゃんをよろしこ(*´ー`*)♫





見事当選しましたナルッちには近日中に、

なにかむふふな感じな物を素敵なアレな感じでどうこうしときますwwww





アバター
2010/09/08 00:59
>ゆーゆーちゃん
マルカメってなんやねんwww 一発変換したら『●亀』って出たわwww
アバター
2010/09/06 21:55
おめでとう!

mrkm……マルカメ!
アバター
2010/09/01 20:51
>みやおっちゃん
どぅどぅ〜〜〜〜ん(☼ Д ☼) クワッッ!!!
アバター
2010/09/01 20:51
>国さん
うふうふw改めて村上ちゃんありがとねぇ(*´ー`*)♫

むらくも・・・ムラクモ・・・叢雲・・・天叢雲剣?
アバター
2010/09/01 20:48
>ぱぷぅさん
Σ( ̄口 ̄)
なんで昔飼ってたペットのハムスターの名前を知ってる!!!!?
アバター
2010/09/01 20:46
>すずおっちゃん
ジョージ?・・・・・・・・・村上ジョージか!!!Σ(°ロ°;)
えぇええええええええええ!!!!!

でも呼ばれたら返事しちゃうかもwww
アバター
2010/09/01 20:45
>朔さん
あなた・・・その一部の人じゃないですかwww
アバター
2010/09/01 20:44
>なるっち
案をありがとおぉおお♪( ´∀`)ノ☆
そういや、このまえ問答無用で水無月さんから「むらかみ」の写真もらっただよwwww

うふふぅ〜( ̄∀ ̄)ニヤリ

アバター
2010/09/01 20:22
どぅ~~ん!
アバター
2010/09/01 20:22
mrkmか…

ムラクモ!!
アバター
2010/09/01 18:08
おい武田!
アバター
2010/09/01 09:30
じゃあこれからうにちゃんのこと
ショージって読んだらいいの????
アバター
2010/09/01 08:06
一部で村上って呼ばれてるの?・w・
アバター
2010/09/01 02:40
(・ω・)!!!
村上さん採用ありがとうぅぅぅww
うに繋がりで「むらかみ」を出してみた♪
これから村上ちゃんを持ったうにっこを見たら「村上さん」と声をかけるよ~('ω'*)

むふふな感じな物とな??
やだ★どんなお色気グッズよっ( *ノノ)
アバター
2010/09/01 01:19
>樹袋熊くん
え?ちがっっっ( ̄口 ̄)
アバター
2010/09/01 01:16
おい山下!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.