Nicotto Town



消えない伝言版146

         消えない伝言版146



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。



下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/09/05 08:23
おはよう^^
今日は何しますか?
うちはゴロゴロして終わりそう(✿。◠‿◠。)ノ
素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2010/09/05 06:02
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】 日曜日!楽しい一日を♪~♪
アバター
2010/09/05 01:39
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/09/04 23:17
こんばんわ♪
ちょっとお疲れなので今日は早めに寝ようかと思います・・・(-_-;)
アバター
2010/09/04 21:21
こんo(⌒0⌒)oばんは~ぁ!
アバター
2010/09/04 21:06
こんばんは^^雷がすごかったですwこの雨で涼しくなってほしいです★
アバター
2010/09/04 20:07
こんばんは♪♫
あと1週間はこの暑さが続くみたいね~ww
もう涼しくなって欲しいわよね^ ^
アバター
2010/09/04 18:45
こんばんは。

庭にユリを植えてみました^^
アバター
2010/09/04 17:54
こんにちは~~♪

宇宙ステーション面白いですね^^
アバター
2010/09/04 16:06
こんにちは(☀◕‿◕)ノ゙
今日もお約束の宇宙遊泳に行って来ました♬
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2010/09/04 16:02
こんにちは!
毎日暑いですね~
体調に気を付けて!!
アバター
2010/09/04 15:21
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/09/04 10:18
おはようございます^^ステプをお届けです!
アバター
2010/09/04 03:36
▼o・_・o▼コンバンワン♪

深夜の巡回訪問通り過ぎます~♫ステキな週末を送って下さいね♫
アバター
2010/09/03 23:12
こんばんは^^週末ですねwお疲れ様です★
アバター
2010/09/03 21:43
こんばんは( ゜▽゜)/
宇宙遊泳が楽しくて癖になりそうです( ´艸`)
アバター
2010/09/03 19:52
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/09/03 18:26
こんにちは。

野菜が高くなったままです^^;
アバター
2010/09/03 18:15
こんにちは♪

朝夕、少し涼しくなってきたような気がします(=^・^=)
アバター
2010/09/03 18:02
こんにちは^^ステプをどうぞ・・・ユリ2本もメガしました^^収穫しちゃった><
アバター
2010/09/03 15:53
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ポチポチポチっと♪
アバター
2010/09/03 11:58
今日は結婚記念日★今年の記念は何をプレゼントしようかにゃー☆。◕ฺω◕。)ノ♡
アバター
2010/09/03 11:23
おはようございます^^うさが月からお水まきとステプお届けに…(。◕‿◕。)
アバター
2010/09/02 23:44
こんばんは♪ 
昨夜はご挨拶に伺わずに大変申し訳ございませんでしたーゴメンナサィ…m(-ω-`;m)
一日遅くなりましたが、
今月もどうかよろしくお願い申し上げますー(m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2010/09/02 21:10
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日はお疲れステプでーすΣ(´□` ) ハゥ
アバター
2010/09/02 20:44
川*'-'*川ノ~☆こんばんは☆
宇宙ステーションでちょうど自分の星座が見れると嬉しいね♪
アバター
2010/09/02 20:27
こんばんは。今日も暑い夜です。すてぷです☆彡
アバター
2010/09/02 20:07
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2010/09/02 18:58
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ♡☆
宇宙ステーションで自分の星座を観るのは意外と大変ですねㆀ
アバター
2010/09/02 18:37
こんばんは♪
ちょっとボケ~っとしながらステプのお届けに上がりました~(^^;
アバター
2010/09/02 18:33
こんばんは♪

帽子を貰って来ました^^
アバター
2010/09/02 18:01
こんにちは。
すてきのお届けです^^
アバター
2010/09/02 17:51
ステプのお届けです^ ^
アバター
2010/09/02 16:41
ステプですw
こんどはちゃんと押しましたw
アバター
2010/09/02 16:08
コン♪ いつまで暑いのかな~ 暑さに飽きてしまった☆彡
アバター
2010/09/02 15:37
こんばんは~^^

北海道にもクーラーが必要な時代が来たのかも。。。
アバター
2010/09/02 14:59
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ♫
今日もいい天気ですㆀ
ちょっとは雨も降ってほしいんですけどね~(*´ω`*)
アバター
2010/09/02 14:30
こんにちわぁ〜!夏は終らないのね・・・
アバター
2010/09/02 14:05
こんにちゎぁ♪
アバター
2010/09/02 12:50
毎日、天気がよすぎです!!
アバター
2010/09/02 11:42
こんにちは~(^◇^)
今日はお揃いのハットだ~♪
アバター
2010/09/02 10:59
月初めのバタバタがやってきました;駆け足ステプ☆
アバター
2010/09/02 10:39
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/09/02 10:29
おはよう~♪♬
民主代表選、菅氏と小沢氏どちらを応援しますか…!?
国民のこと考えてるのかしらね~^^;
アバター
2010/09/02 10:20
こんにちは♪宇宙ステーションから見える星座、素敵ですね☆
アバター
2010/09/02 09:44
おはようございます^^ステプをどうぞ!

新しいP種楽しみです^^でも、100Pしかない><
アバター
2010/09/02 09:35
おはようございます^^。
宇宙ステーションの12星座^^楽しいですねぇ^^。飛んでいくのも面白い^^。
アバター
2010/09/02 09:34
((●´д`)人(・ω・○)) おはようございます♪ 
アバター
2010/09/02 09:07
おはようです^^土曜日4日まで留守にしますのでよろしくです。
アバター
2010/09/02 08:52
おはよぅございます(^o^)
夏の疲れがそろそろ出る頃?栄養補給しなくっちゃ~☆
アバター
2010/09/02 08:50
おはよう^^
今日も暑いけど頑張って行きましょうね✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2010/09/02 08:50
おはようございます^^ステプお届け♪
アバター
2010/09/02 07:57
おはようございまーす
アバター
2010/09/02 06:32
お久しぶり・・・・で いいのかな? ご無沙汰してました><
アバター
2010/09/02 06:28
\(~O~)/おはよぉ~!
アバター
2010/09/02 05:34
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪
アバター
2010/09/02 00:29
ステーキプッシュ(゚∀゚) ⊃=□
アバター
2010/09/02 00:22
こんばんは。伝言ありがとうございます。お返しの水やりとステプをどうぞ。
アバター
2010/09/02 00:12
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
ステプです^-^
アバター
2010/09/01 23:54
飼ってた蛇が早くも逝ってしまわれた…
高かったのにぃ…←ここを気にする非道者w
アバター
2010/09/01 23:50
|´☯_ゝ☯) ゚。✧ローソンの栗と芋のロールケーキ、美味しかったです❤
アバター
2010/09/01 23:32
こんばんは^^9月もよろぴく~☆          
アバター
2010/09/01 23:29
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですww9月もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2010/09/01 23:26
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/09/01 23:14
✲こんばんは~✲* すてぷです☆
アバター
2010/09/01 23:09
今月もよろしくお願いします
アバター
2010/09/01 23:02
防空頭巾みたいなメットだけど^^;このコスとコーデするとィィ感じ~ヽ(。ღ✪‿✪ღ。)
アバター
2010/09/01 23:00
(*´∇`)ノ こんばんは~

9月もまだまだ暑いですね(ノ∀`;)
こちらこそ今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/01 22:59
長のご無沙汰失礼しました☆彡
結局8月一杯夏休みを取らせて頂いたような感じでごめんなさい!

びしばし、とではないのですが徐々に徐々に
リハビリ復帰していきますのでよろしくお願いします!
アバター
2010/09/01 22:56
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
9月になりました。今月もよろしくお願いいたします☆
アバター
2010/09/01 22:55
こんばんは!
今日から9月、秋らしい気候になって~~
アバター
2010/09/01 22:49
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
宇宙ステーションに行って来ましたw
自分の星座の時に行くのが難しいですね~
アバター
2010/09/01 22:47
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/09/01 22:41
こんばんは(*_*)月初めの忙しさに目が回りそうでした。明日もうちょっとがんばりま~す。
アバター
2010/09/01 22:35
こんばんわ^^ ww イベント急に楽しくなってきましたね^^ 今月もよろしくお願いしますw
アバター
2010/09/01 22:26
ε(*╹◡╹*)зこんばんわ~今日も残暑厳しかったですねw9月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/09/01 22:16
Hi!昨日はうたたねしちゃって気がついたら朝だったよぉ。。(p_-)カラダガイタイ・・
アバター
2010/09/01 21:41
7月よりも8月よりも暑い9月初日★今月もよろしくお願いしま~ぅス ( ^▽^)σ
アバター
2010/09/01 21:40
こんばんわ。9月に入りましたね。
まだまだ猛暑日が続きそうです; 
今月もよろしくお願い致します❀
アバター
2010/09/01 21:32
こんばんは(* ^-^)ノ
9月に入って新しいイベントも始まりましたね♬
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/09/01 21:31
☆^▽^☆ こんばんわぁ♪今日は宇宙ステーションにいって星座といっしょに写真撮ってきましたぁ~w
アバター
2010/09/01 21:02
HYDEさんこんばんは♪今月もよろしくです~♬♪♫
アバター
2010/09/01 20:59
こんばんは(❀╹◡╹)ノノ久しぶりの巡回ごめんなさい><
アバター
2010/09/01 20:51
こんばんは♪今月も宜しくお願い致します♬
アバター
2010/09/01 20:44
こんばんは♪水遣りステプv今月もよろしくお願いしますvまだまだ暑いです^^;
アバター
2010/09/01 20:13
こんばんは。

今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/09/01 20:09
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/09/01 20:04
こんばんわ(^^)
アバター
2010/09/01 19:56
9月になりました。 今月もヨロシク お願いします。(=^・^=)にゃぁ~
アバター
2010/09/01 19:49
こんばんは^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/01 19:47
こんばんは♪ブライトクリスタルのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤9月もよろしくねっ❤
アバター
2010/09/01 19:41
(★´ェ`)ノ三【。*†*。コンバンハ。*†*。】 九月だと言うのに猛暑。ww
素敵のお届け。今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2010/09/01 19:19
(^▽^*【☆*☆Good Evening☆*☆】*^▽^)
アバター
2010/09/01 19:05
(#´∀`)stpお届け☆
アバター
2010/09/01 18:17
(ヾ(*´∀`|゚+。:.9月もよろしくお願いします.:。+゚|(o´_ _)o)ペコリィ
アバター
2010/09/01 18:06
こんばんは~~♪

今日から9月になりましたね^^

また、宜しくお願いします。
アバター
2010/09/01 17:35
もう9月になりましたね。
早いですねぇ。
今月も✿ヨロシクお願いします✿♬ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/09/01 17:04
こんにちは。
お久しぶりです。
元気してましたか?。僕はボチボチです。
残暑が厳しいですね。熱中症にはお気をつけあれ。
アバター
2010/09/01 16:22
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *こんにちは♪
残暑厳しいですが、引き続き熱中症対策に心がけて下さいね!
いつもありがとうございます♪
アバター
2010/09/01 13:30
こんにちは^^。
メンテ中にご挨拶^^。お水やりできなくてすみませ~ん^^:。
9月もよろしくです^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.