Nicotto Town


毎日・たろちゃん


できたっ!

画像

最近<タウン>で椅子への<横座り>が
流行っているらしい・・・w

お友達に教わったがなかなか出来ませんでした。
当然ながらこの時間帯<タウンへは行けない>なので
サークルカフェへ・・・。

横座りするための手順を頭の中で再度、整理して
再チャレンジ♪

そしたらできました♪普通に座るとアバは右向きに
座りますが、左向きに座ってます♪
上記の写真はその時、撮影したものです♪

次はタウンへ出て、試したいと考えています♪

アバター
2010/09/12 22:10
お休みなさい(*^-^*)

PCで遊べるのは、22時までという約束なのです
たまに、例外もありますが(*^-^*)

また遊んでくださいね
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
アバター
2010/09/12 20:09
取りあえず、できました。また御意見を聴かせて下さいね(^_-)-☆
アバター
2010/09/12 15:06
廊下に、七輪と、しじみを置いたのですが、上手く、しじみが網の上に乗りませんでした。
廊下の次に、七輪を置くのでしょうか?
廊下の前に、一番奥に置くのでしょうか?

七輪と、シジミはセットで、おけないのでしょうか
アバター
2010/09/10 22:01
ガチャを、売って来ました。
リサイクル券で壁買ってきました。
今日は有難うございました(*^-^*)
アバター
2010/09/10 17:03
無断侵入をしました(*≧∀≦)
ほとんど、真似っこをしました *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

左のテーブルは、ゴミ箱の角のテーブル側面を、クリックしたら座れました。
真ん中は、アイスクリームのスプーンの先をクリックで座れました。
右のテーブルは、日記帳の蓋のボッチをクリックしたら座れました。

廊下は、やはり歩くのはできませんでした、お手上げです。
あとは、監督さまの指示に従います。よろしくおねがいします。(*^-^*)

留守でも、ご自由にどうぞ(*^-^*)
8時30分と、言いましたが、週末の事忘れていました。
9時で、お願いします。
アバター
2010/09/10 09:03
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
昨日は、とても楽しかったです♪♪
深夜まで、お時間を頂戴してごめんなさいね。

今朝、お部屋少し片付けてみましたが、
奥の廊下は、あるけませんでした。
リサイクルにある、奥まで行けるスペースを購入しないと歩けないのでしょうか。

横座りなんて、考えた事もありません。
やはりニコタ歴が長い、たろうさんならではの発想なのでしょうか(*^-^*)
アバター
2010/09/04 13:44
やはりかなり難しいんでしょうか?不器用だからなー私。(笑)いつかお会いできたら見せていただきたいですー。(^^♪
アバター
2010/09/02 14:56
成功おめでとぉー!
アバター
2010/09/01 17:15
あ~確かに・・・
(о・。・о)ホホゥ...
アバター
2010/09/01 11:49
流行ってたの知ってたんですけど
裏技のやり方が分からず...>_<
お時間あるときでよいので
また教えてください(´∩`。) 

ってごめんね・゚・(。>ω<)・゚・
アバター
2010/09/01 11:34
ほえ~
確かにタウンでたまに見かけるけど裏技でみんな座ってたんだ!!

どうやって座るんだろ?
よかったら教えてください^^
アバター
2010/09/01 10:39
すごい!
そんな座り方があるんですね!!
しかもカフェで練習だなんて、
たろうちゃんは勉強家ですねd(。ゝд・)!
タウンでも上手くいくよう、応援してますね♫
アバター
2010/09/01 10:16
な~るほどっ!!
研究熱心な たろうちゃんだわ!!
裏技を是非教えて欲しいものです
でもキッと研究するから習得した時に達成感があるのでしょうね
アバター
2010/09/01 09:19
へーそんなことできるんですか~!
昨日で金魚すくい終わっちゃったので
今日からはタウンで遊びたいな~って思ってます。
横座りも挑戦してみます!そして 建物登り挑戦も再開です!
アバター
2010/09/01 08:36
ほうほう 流行ってるんですね~
このあいだカフェで偶然なったけど
やり方があるんだ ほぅ~
今度教えてください^^
アバター
2010/09/01 07:56
うんうん 
  タウンだと椅子選択中 色が変わったりしないから 確率下がる~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.