Nicotto Town


私は見た!


あ・ち・ち


今年の夏は特に暑かったなぁ~
昔はこんなに暑くなかったのに~
と思い、20年前の8月と比較してみました。

◆今年
・35度以上の日:20日
・30度以上35度未満の日:10日
・30度未満の日:1日
・最高気温:37.9度

◆20年前
・35度以上の日:13日
・30度以上35度未満の日:15日
・30度未満の日:3日
・最高気温:38.1度

意外と昔も暑かったんですね。
ちなみにOZENA地方のデータです。

アバター
2010/09/02 22:56
かりかさん

去年は35度~1日、30度~21日、25度~8日、20度~1日
雨の日が多かったと思います。
アバター
2010/09/02 22:49
空浬さん

ホント集中できないですよね(^^;;
勉強ができるような気温じゃないです。
アバター
2010/09/02 22:47
み~みさん

今年はホントに暑い日が続いて・・・
でも、み~みたんは元気いっぱいですねヽ(^◇^
アバター
2010/09/02 22:45
くろねこさん

大阪も暑いですよね(^。^;)
今年の夏は全然雨降らないです。
アバター
2010/09/01 17:25
ほんとに暑いね~
去年はもっと涼しかった・・・というか
こんなに暑くなかった気がするな~><
アバター
2010/09/01 16:55
勉強に集中できなかった・・・
アバター
2010/09/01 08:56
意外www
OZENAたんのデータ見ても
昔はもっと涼しかったはずって気がするね~~~^^;
不思議なり~~~♬
今日も暑そうだよぉ>< がんばるねw
アバター
2010/09/01 08:18
まだまだ暑いです~^^;

今度こっちも調べてみよ^^
しかし☂ほしいです^^(←出来れば夜中に^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.