Nicotto Town



No.21 メガたんぽぽ&青いバラの種☆彡

画像

 マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
×
○○○×
D○○○○○×   家
E○×
×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花になった位置
 種を拾った場所

10/09/01 03:40頃 No21 メガたんぽぽ C-1 

10/09/01 06:35 バラ【青】1個  C-2 バラ【黄】

(今回も、開花前にかなり移動してるので、参考位置です)

またまた、油断大敵(^^ゞ

花火とホタルが終わる時間合わせ用のたんぽぽがメガ花に。。。

そして、黄色いバラから念願のバラの青い種4個目が~(*^^)v

もう少しレベルUP&レア種&メガ花を目指す予定ですが、

意外に青いバラの種は黄色から取れるのね^_^;
 ↑サブちゃんも黄色から2個一度にGETしましたー♪

アバター
2010/09/01 18:29
>ヒロ爺3 さんへ

 大丈夫ですよ~(*^^)v
 黄色いバラから、偶然続けて青い種が取れたのですが、
 2/4は赤いバラから青い種をGETしてますよ~♪
 残り1/4が白いバラと黄色いバラでGETしたので
 結局は、どの色でも取れるってことですネ(^^ゞ
アバター
2010/09/01 18:11
オア薔薇は黄色からですか。
失敗したぁ。赤ばかり植えていました。
アバター
2010/09/01 07:32
>ウジュ♪ さんへ

 私の予想では、赤いバラからが一番効率が良いはずなのに
 黄色いバラとは、ちょっと意外だったのよね・・・
 お友達は白い花から、青い種をGETしやすいって言ってるし
 どれでも取れるってことかもね~^_^;

 早くバラの花束を作れるといいねぇ(^_-)-☆ファイティン☆彡
アバター
2010/09/01 07:18
黄色いバラですねφ(.. ) メモメモ
私もバラ花束を目指しながら
スイトピーの鉢植えを増やしたいって思ってなす(o^^o)ふふっ♪
同時進行なので、まあのんびり?頑張ります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.