Nicotto Town



運勢(大安)


青桐の下、涼風吹き来り極暑を亡ずる。運は吉へ

中日新聞より


木陰で涼めるってこと。
まぁ、熱射病になら無さそうな場所なので
運はよさげかも(ぇ
本当に、この熱さにはやられっぱなしですから、
なんとか涼しくなって欲しいです。

ガーデニング
青パンジーが50位に入っていた♪
マイペースが善かったのかな(’’*

タウン
亀が釣れないなぁ…。
次は学習帳が落ちているらしいです。

ガチャ
夜長の散歩道、夕焼けトンボ、ドリ券
背景ばっかり><

アバター
2010/09/02 08:24
コメントありがとうございます☆

>花曜様
亀は釣れやすくなりましたか…頑張って釣り上げて見せます><
極暑…凄い言葉ですよね…どれだけ暑いんだ><
超残暑><考えただけで暑いです。

>まるぞう様
極暑…真夏日記録が出ていますよね(^^;
熱帯夜の記録もドンドン更新している感じです…暑すぎ。
アバター
2010/09/01 16:12
極暑減じて猛暑かな。 今日も真夏日 沖縄は猛暑日数日なり 海風のせい しかし熱帯夜が75日とか
アバター
2010/09/01 09:30
もう1週間過ぎたので亀は釣れやすくなるのでは、とか思ったり。
極暑凄い言葉ですね(>_<)超暑とか出てきそうw
さしずめ今は超残暑?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.