Nicotto Town


つぶやき放題


カラカサは釣れなかったけど


昨日初日の日記帳は釣れました~♪
てか、水の中に浸かっている日記帳って、どうよ^^;
ま、まあ可愛いんだけどね^^

なんか、気がふれたように真っ赤っかコーデにしてみた♪
今日から9月、早いなぁ。
皆さん、今月も楽しく遊んでやってください^^

アバター
2010/09/02 07:33
さおちょさん>
ああ、そうか~! そこまで考えなかった!
捨てちゃっても、みんなに釣り上げられちゃったら、バレバレですねww
アバター
2010/09/02 01:56
日記帳おめでとうございます☆
でも、びちゃびちゃですね~( ´艸`)
宿題が間に合わなかった子が
釣り堀に投げ捨てちゃったのかしら~??
アバター
2010/09/01 17:51
ひとみさん>
ありがとう♪
なんかぼや~っと背景を見ていたら、
赤で統一したい・・・
って気分になっちゃって、気がついたらこんなことに^^;
タイツは古いガチャ品だけど、お気に入りです♪


ふうちゃん>
亀と日記帳は、わりとサクッと出たんだ~^^
カラカサは、多分嫌われちゃったんだなぁ^^;
そうそう、渋めの赤で、秋を表現♪ 9月だしね^^
亀と日記、がんばってね!


水菜さん>
ありがとう♪
本当に何が書いてあるんだろうね~^^
水から引き上げたら、全部消えちゃうのかな?^^


メイさん>
ありがとうございます!
真っ赤にしてみたらどうだろう~と思い、やってみたら、
意外とまともかも・・・と思ってUPしてみました^^
カラカサには、多分嫌われちゃったんだなぁと思います^^;
9月もよろしくお願いしま~す!
アバター
2010/09/01 16:00
こんなコーディも有りなんですね! 
おもしろ可愛い!!
傘はゲットならず::でしたか〜 残念でしたね::::
9月もどうぞよろしく〜♪
アバター
2010/09/01 15:59
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
一体何が書いてあるんだろうね~。
アバター
2010/09/01 13:39
日記 おめでとう♪ 私は、亀も日記も まだだよぉ~。
赤でも、渋い赤だから 秋を感じますなぁ。
アバター
2010/09/01 09:21
可愛いコーデですよ~
特にタイツが可愛い~^^❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.