Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ドリーム券当選


 昨日、ドリーム券が当たりました。

 8月に2回、ドリーム券が当選したことを神に感謝します^^

 9月も幸せな月でありますように♪

アバター
2010/09/14 18:00
あささん、よろしくです^^
アバター
2010/09/14 17:59
21時半ですね OKです
アバター
2010/09/14 17:50
あさかぜさん、こんばんは♪

お久しぶりです^-^

アバター
2010/09/14 17:47
こんばんは☆、久しぶりでしたね、お元気でしたか?うちも遊びにきてくださいね。今夜でしたら21時はどうでしょうか?
アバター
2010/09/01 18:15
のすとさん、コメントありがとうございました。

今月はドリーム券当選したらいいですね^^
アバター
2010/09/01 17:32
おぉっ、おめでとうです!!

うちにある大量のドリーム券、紙くずばっかです><
Diorさんにあやかって、今月は当たりますようにー(-人-)ナムナム
アバター
2010/09/01 15:13
HAL@Kさん、コメントありがとうございました。

できるだけ縁起のいい言葉をつかったほうがいいんですね^^
アバター
2010/09/01 15:10
雪の結晶さん、コメントありがとうございました。

今月も幸せでありたいです^^
アバター
2010/09/01 15:08
NATAさん、コメントありがとうございます。

一月に2回も当たるとは思ってもみませんでした^^
アバター
2010/09/01 13:33
おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

一緒にまたステキな幸せな月になるように
がんばりましょうねー(ღˇ◡ˇ)
ついてるって言葉を言うだけでも効果があるそうですよヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2010/09/01 10:56
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
2回もなんて、ツイてますね
9月も幸せになりますよ、きっと☆(ゝω・`)
アバター
2010/09/01 09:56
ランダム訪問です(^o^)ゞゞ

2回も当たるなんてすごいですね!
おめでとうございます♪
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.