Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


むきやうさみふみは・・・な!


9月に入りました。

あたしのお誕生日マンスw

そしてまめちも同じく。

そしてたぶんぽんちゃんも同じく。

あと、誰か9月生まれの人いるー?



あ、朝礼いってこよっwww




・・・




はい、ただいまw



昨夜は以前コンパで知り合った

40歳シャチョーさん(独身

と、近所(徒歩5分)の居酒屋さんへ。

串屋さんなのに、

お刺身やサイドメニューも豊富と聞いて

行ってみると、確かにお刺身も美味しいwww

手羽先も美味しいwww

ココは今後、良く行きそう。



2人っきりは初めてで

かなりキンチョーしてたんですが

何かと話題を振ってもらって

楽しかったです^^



今週は土曜日まで連チャン飲みー

あと4日。。。カンゾー、ガンバレ!!

アバター
2010/09/01 23:38
愛する人が9/18生まれです。
がし次に↑逢えるのは10/2なのです。
アバター
2010/09/01 17:29
はぁい(´∀`*))),、ィ
9月生まれは美人がおーいっと(勝手に定説にしよう!)
アバター
2010/09/01 10:07
んとねー♪
前の嫁が9月生まれだたーwww

.....orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.