Nicotto Town



巡回いただいている皆様へ連絡事項だす


つぶやきでも発言していますが
モデム故障につき暫くお返しが完璧には行えません。
巡回可能時間が、こっそり仕事中のためです^^;
伝言板の封鎖はしませんが
よければこちらも伝言板としてご利用下さい。
(基本的にお返しで黒木凱は成り立っております)

追記
早ければ9月3日にモデム到着との事なので
上手くすれば当日に巡回も通常通りに戻れるかも。

アバター
2010/09/04 22:24
にゃーさん
ネットには無事に繋がるようになりました。
アバター
2010/09/04 21:18
直りましたか~?
アバター
2010/09/04 09:56
ゆりあんさん
ネットには無事に繋がるようになりました。
しかし・・・
次の記事につづく。
アバター
2010/09/04 09:55
♪さん
ご迷惑をお掛け致します。
アバター
2010/09/04 09:52
さんどりよん♡さん
本体は無事でしたがモニタが(-人ー)~~| 凸
最終的な被害は、
電話機・モニタ・モデムです。
アバター
2010/09/03 11:59
9月3日って今日ですね。
早く戻れるといいですね
アバター
2010/09/03 05:59
今日、通常通りに戻ると良いですね。
アバター
2010/09/02 22:33
(o^ω^o)ゞ了解です!
アバター
2010/09/02 21:12
私もお返しで成り立っております。 <(_ _)>
モデムだけでパソコン本体は大丈夫だったのでしょうか?
お大事に~ 明日には通常なのですね^^
アバター
2010/09/02 09:45
にゃーさん
対岸の火事と思わず
何らかの対策が必要ですね。(無策では私の二の舞です)
アバター
2010/09/02 09:43
みゃん ♪さん
もしもに対しての備えが重要ですね。
アバター
2010/09/02 09:42
おいもさん
いつもありがとうございます。
アバター
2010/09/02 09:42
チョコボさん

|・ w・|ノ ドーモ!
アバター
2010/09/02 09:36
うるはさん
9月3日には復帰予定です。
アバター
2010/09/02 09:36
竜胆さん
大きな被害が出る前に何らかの対策はしておいたほうがいいですね。
アバター
2010/09/02 09:30
アビさん
ъ( ゚ー^) 家のPCもCPUがPentiumDと旧型なので
最新のPCが欲しいですね~。
アバター
2010/09/02 09:28
myuさん
そうですね~周囲では大型家電が複数壊れた家庭もあるようで
運が良かったと前向きに考えるようにします。
アバター
2010/09/02 09:26
歌織 桜恵さん
落雷の場合どうなるんでしょうかね・・・たぶん有料でしょうね。
やはり、雷ガードのOAタップ購入するべきか・・・
アバター
2010/09/02 09:26
えみ(・◇・)さん
天災は忘れた頃に・・・ですね。
9月3日頃モデム到着予定なのでしばらく不便です^^;
アバター
2010/09/02 08:28
おはようございます♪
なんだか大変なことになりましたね。
早くモデムが到着して、早く治りますように。
アバター
2010/09/02 04:11
それは大変ですねぇ~^^;
了解しました^^

早くっモデムが届きますように^^
アバター
2010/09/02 04:05
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ ステキとお水のお届けです^^
アバター
2010/09/02 03:49
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/02 00:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
モデム早く、おいでおいで~~~~^^ノ
アバター
2010/09/01 22:41
故障は悲しいです。
雷こわいですねー><。
アバター
2010/09/01 22:28
了解です!不調のときはお互い様、ボクのPCもだいぶ機動性が落ちてきたので、そろそろ交換時期かもw
アバター
2010/09/01 20:13
我が家も落雷でモデム交換になったことがあります
落雷ばかりはどうしようもないですよね。。。。
アバター
2010/09/01 18:21
うわぁぁぁ雷ですか~~・・・。
私のところもアース線とかつけてないからな~恐いですよぉ~><
モデムって私のはN〇Tさんからのレンタル品ですが
雷で壊れたらやっぱ自己負担になるんですかねぇ?
雷なると私はPC系のものはコンセント抜くようにしてますが
いつも家に居るわけじゃないですしね~><
アバター
2010/09/01 16:33
落雷とは恐ろしいですね><
天災とは何よりも厄介です↓
早く復旧できるといいですね。。。
あまり無理しないでね。
いつもありがとうです^ー^
アバター
2010/09/01 16:25
harunanaさん
暫くの間ご迷惑をお掛けします。
アバター
2010/09/01 15:52
いつもありがとうございます^^
早く直りますように…(*'ー'*)
アバター
2010/09/01 13:05
Nagomi♪さん
油断大敵ですぞ。
大型家電が被害に遭っていたら・・・と思うと
ゾッとします。
アバター
2010/09/01 13:04
ランピーさん
今回の被害は、
電話機・モデム・液晶モニターでした。
アバター
2010/09/01 12:47
なちゅらる♁さん
痛み入ります
液晶TVが難を逃れたのが幸いでした。
アバター
2010/09/01 12:46
✞ark✞さん
Good Job!ъ( ゚ー^)
アバター
2010/09/01 12:44
もみさん
①電源ケーブルをコンセントから抜く
②雷ガードのOAタップをしようする
位でしょうかね・・・
誘電雷に対しては①が最も確実な対策でしょうね。
しかし、常時居られる訳ではないので、100%防げる訳ではないですが②も必要かなぁ・・・
アバター
2010/09/01 11:48
あらら・・・
モデム故障ですかぁ(゜▽゜)
(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/09/01 10:57
雷怖いですねw
うちもずーと前に、電話器が雷で壊れました。
アバター
2010/09/01 10:54
あらら、大変。落雷とは…怖い(@_@;)
お返しなど気にせずです!
アバター
2010/09/01 10:40
(>Д<)イエッサ!!
アバター
2010/09/01 10:33
こんにちは^^いつも、ありがとう♪大変でしたね^^;
落雷が原因ですかぁ^^;私も、何も対策をしてないです><。。。
何か、対策があるのですか?
アバター
2010/09/01 10:10
mirukuさん
テクニカルサポートに連絡したので
モデムが送られて来るまで暫くかかりそうです^^;
アバター
2010/09/01 10:08
☸しぃ☸さん
落雷が原因らくしご臨終です(-人ー)
雷対策もしっかりしておかないと・・・
アバター
2010/09/01 10:06
大変ですね><
早く直るといいですね!
アバター
2010/09/01 10:04
ありゃ^^;モデムも故障するんですねえ・・・当り前かw

お仕事中ご無理されませんように~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.