Nicotto Town


チサト♪まま


青ガチャの結果(9回目)

ただいま、11時20分!!
今日でガチャ卒業できるかしら?

レッツチャレンジ♪♪♪

・ホワイトショコラ×2
・蝶々ピアス
・千鳥格子
・フラワータンバリン×2
・チロルラインカーデ
・おねぎ



・???のずっく ---- 靴 / 色:???
2 ・おねぎ
3 ・蝶々ピアス
3 ・オーバルグラス
5 ・レザーミニバッグ
4 ・アニマルチューリップ
1 ・レザーブレスレット
3 ・フラワー2連ネックレス(1つプレゼント済み)
4 ・ホワイトショコラ
3(1) ・フラワータンバリン(いただきました♪)
4 ・フォレスト
2 ・スノーロマンス
2 ・千鳥格子 
4 ・ウィンタードロップ


■女性専用アイテム

3(1) ・チロルラインカーデ(いただきました♪)
1 ・柄タイツC(ladies)
2 ・ニーハイソックスB(ladies)(1つプレゼント済み)

こんなに当たっているのに・・・・・・・・・・・毎日鶏肉食べているから、呪いかしら?(ToT)

アバター
2009/02/28 16:59
>亜弥香さんへ

はっきり言って、無理ですね。

まだ、ずっくが出ていないので
最期にずっくと引き換えに出すかもしれませんし、
友達がコンプできてないかもしれませんしね。

青ガチャの期間がまだまだあるのでそれまで頑張ってみてくださいね。
アバター
2009/02/28 16:22
えーっと、おねぎが余ったら下さい。(無理だとは思いますが)
アバター
2009/02/28 11:48
>亜弥香さんへ

おねぎなかなか出ないですよね。
私は、ずっくが出ない病にかかっていますwww

ほかのものは、こんなにダブっているのにね(TOT)

青ガチャなので楽しく遊んでいられるのが救いです(^^)
アバター
2009/02/28 11:38
おねぎ出たんですか!?いいな~!!です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.