Nicotto Town



フィットネスクラブ 2


先日、書いたように、今日から
6日間、通っているフィットナスクラブが
改装休館に入りました・・・・・・
仕方が無いので、一日おきに
コアトレーニング(約3分)だけ
家でしつつ、シャワーを使用することに・・・・・
顔見知りのスタッフが、数人、移動で
他のクラブに行ってしまうのが、
ちょっと寂しいです・・・・
料金設定が変わってしまうメンバーも
いるみたいで、辞める人もいるとか・・・
新しく入る人もいるだろうし、
4月ならぬ、9月の新スタートに
なる模様です ^v^
仲の良い卓球メンバーや、
ダイビング仲間は、そのままなので、
休み明けも、変わらずに楽しめそうです^0^

アバター
2010/09/03 11:47
かるなさん、まいどどうもです!

疲れるというより、汗を流して
ビールを美味しくすると言う事ですね~^0^
アバター
2010/09/03 02:09
うわー、なんか疲れそう(苦笑)
てゆうか、疲れないと運動にならないか〜
アバター
2010/09/02 09:03
かるなさん ありがとうございます

最近は、バランスボールやアクアウォーキング、
シャドーボクシングのようなエアロビクスが
流行っているみたいです^0^
アバター
2010/09/02 01:20
フィットネスクラブって、色んなプログラムに参加すると、面白そうなんですよねぇ。
ワタシは時間が不規則なんてせ、黙々と運動してただけだからなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.