Nicotto Town



ステキ押した度

ステキを押された数は分かりますが、自分が他人に押した数とか
わかると、おもしろいですね。

まあ、ステキの押し売りみたいに乱発してるだけですが、、、。

アバター
2008/10/31 01:27
ゆきのさま
5倍返しですね。すばらしい
ではその5倍の5倍を、、、、無理です、、、。

あまねさま
何も特典とかいらないから、数字を見てほくそ笑みたいものですw
アバター
2008/10/30 20:28
そうですね!ステキを押した数がわかると楽しいかも・・・(^^)
アバター
2008/10/30 02:20
私もいただいた分の5倍は押すように心掛けてます(〃∇〃)
しっかりと愛も込めてます~
迷惑だったりして^^;
アバター
2008/10/30 00:37
Alice様
どうぞどうぞ
愛の叩き売りですよ
ていうか明日のつぶやきネタを取らないでくださいw
アバター
2008/10/30 00:10
いただきに参りました~♪
アバター
2008/10/30 00:03
jun様
きっとみんなお礼が欲しくてステプしてるんじゃないのです。
だからいいのです。

Alice様
安っぽい愛はいらんかね〜
アバター
2008/10/29 18:23
愛の押し売りはありませんの?
アバター
2008/10/29 00:28
ステプマシンガンやってるので、された時のお礼が言えません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.