Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


さっそく行ってきました^^宇宙ステーション♪

画像

宇宙ステーション、なかなか恰好いいですね~^^
星座もとてもキレイ☆

下から飛んで行くっていうのが、思ったより面白かったです(*^_^*)
ぴゅーって行く感じが、私的には好きでした♪


でも、恐ろしい出来事が…

前にいた人の首が、消えたり現れたり(*/∇\*)

バグなのかなー?
発射台に乗るとめちゃめちゃ首なし状態になってました^^;
私も廻りからはそう見えてたのかしら??(ー'`ー;)??

アバといえど、首がないのを見るのは気持ちいいものではないですねーwww

アバター
2010/09/04 21:36
nanakoさん

今はもう行ったかな~ww
私の好みにぴったりw
あの後もまた行って、何度も飛んだり降りたりしちゃいました(*^_^*)
アバター
2010/09/04 21:35
ゆきちゃん

私も他のお友達のとこで、写真をアップしているの見ました^^;
よくある現象って…怖いなぁwww

発射台、楽しかったよね~
何度も試して見ちゃった(^o^)v
アバター
2010/09/04 21:34
美枝子さん

あははは~
首がなかったのには驚いたよ
何度も見直してしまいました(笑)

降りる時も、ひゅーって感じで私は楽しかったよ♪
アバター
2010/09/02 14:20
面白いみたいだね~まだ行ってないけど…^^;
飛んできま~すww
アバター
2010/09/01 21:37
他の方のブログでも「首なし」写真がアップされておりました。。
火星ではよく起こる現象!??
ニコのアバで首から上がないのは・・・かなりの寂しさですね~(怖いし^^;)

私も今日行ってきました。
発射台、ぽーーん!と飛ぶのが楽しかったです^^
アバター
2010/09/01 15:46
首なし??
肝試し終わったんだよね><
ちなみに降りるとき
この間の遊園地思い出したよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.