Nicotto Town



早速宇宙ステーションへ行ってきました。

画像

星座がみずがめ座とやぎ座で

双子座でなかったのが残念ですが

また今度時間があるときに双子座をバックに

撮影したいと思いますが

とりあえず宇宙ステーションオープン記念にパチリ☆



今日発売のPアイテムは可愛いのが多いですね。

Cのヘルメットは防災頭巾みたいで笑っちゃいましたがww

そして明日は60万人記念の桜島大根が付いた帽子がもらえますね。

あれってスナフキンの帽子みたいで面白いです。

アバター
2010/09/01 16:09
>ミカエルさん
10分に1回切り替わるそうです。
2つずつ見えるからうまく時間があえば自分の星座が見られそうですね。
双子座の時間がわかったら記念撮影したいですね。

スナフキン帽(私の中ではこの呼び名になりそうですw)楽しみです。
アバター
2010/09/01 16:05
おぉ~早速行ったんですね(*´ω`*)
あれは時間帯で見える星座が違うんでしょうか?
私もふたご座なので双子座バックに写真撮りたいです。

明日の記念品帽子が面白いですよね~
ホントスナフキンみたいw
早く被ってみたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.